記事一覧

マリブ最後の日  2001年09月26日(水)17時45分

智ちゃんのマリブも明日で最後ですね。毎週聞けていた智ちゃんの声が聞けなくなるのは非常に残念です。とにかく明日はみんないっぱいメールやFAX送りましょう!

AMもなさそうだし、アニメもなさそうでちょっと寂しいですね。頑張ってもらいたいものです。

今日は給料も入って、水曜は定時退社日ということで意気揚揚とスロットに向かったのだが・・・サバ引けました!AT10の単発・・・(;_;) 久し振りに高確率サバ引いたと思ったのに。このあともう1回引いたけどやはりAT10の単発。きっとまた、明日「前日高設定不発弾台」札が刺さっていることだろう。

失意のうちについふらふらと隣のスロ屋に行ったら、丁度高設定札の刺さったナイツが空いたところだったので残り1時間にかけたら、ハイパー7連荘が入ってなんとかプラスに復活。まあ、焼け石に水とも言うが。でも、ナイツの高設定はやっぱいいなあ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー