記事一覧

雀の会  2003年03月22日(土)21時07分

今日は久しぶりに雀の会を招集し、麻雀大会。今住んでるとこでやるのは初めてだ。そういえばここに引っ越して丁度1年になる。去年はもう桜が咲いていたっけ。

いいきっかけなので部屋の整理と大掃除。まあ、そんな大したもんじゃないけど、たまにはやらないと。

集まったのはいつものメンバー。結局半荘6回やって2,3,1,1,4,1着で+137。まあまあだけど1つ悔い手があったり。それにしても久しぶりなのでみんなボケてたりする。ないてるくせにリーチかけてそれを残りの3人も2周くらい気がつかなかったり(笑)長いことやってるけどぜんぜんレベルが上がってない気が(^^;

ま、仲間内でやるからね。また近いうちにやりたいなあ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー