記事一覧

starship☆girl  2011年08月15日(月)23時45分

15日。コミケは終わったが、まだお盆休みは続く。というわけで普段平日には行けないライブへと。また、久し振りに相河まり。って、出演時間20:55予定っておそっ!これなら普段でも行けるじゃないか(笑) 

場所は大塚Deepaなので池袋で時間を調整(笑)
少し早めの到着。中に入ると右手側にパイプ的な物があったので腰掛けて鑑賞。なんだかやたら盛り上がってるなあ。

結構押してて、もう21時過ぎにまり登場。とりあえず、前に出たもののヲタ芸師達に圧倒され、隅っこでそれなりに応援。「いちゃえぶ」で、指を出すなんてとてもとても(〃 ̄∇ ̄)

歌うまくなったなあと思ったが、「線香花火」で一瞬声が裏返る。そのとき自分の頭をぱしぱしたたく姿がかわいかった(^^)
こういうのは一生懸命やってるからいいんだよね。正直その前のビール飲みながら歌う女の子はちょっと引く。ライブハウスはお酒も出るし、飲みながらやるバンドとかもあるのもわかるけど、私は基本真剣に一生懸命頑張ってる人を応援したいので、そういうのはちょっとな。

3曲で終了。ちょっと短いなあ。でも、まりは全力を出した様子。お疲れ様(⌒▽⌒)

物販はもう10時半くらいか。生写真とメタリック☆SugaRのCDを購入。
ファイル 1690-1.jpg

ふと見ると、スタッフの中にやくもんを見つける。久しぶりだなあ?なにやら小林甘佳?さんという子のお手伝いらしい。いろいろやってるんだな(^^;
まあ、今後もなんかあったらよろしゅうに。

次回は・・・21日にモンハンオフとライブやるようだけど・・・お芝居予約してるや(^^;

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー