記事一覧

相河まりバースデーライブ2011  2011年10月02日(日)23時03分

10月4日がバースデーということで10月2日に相河まりバースデーライブが。なかなかライブに行けていないが、バースデーはやっぱり大事だよね(^^)

バースデーということでもちろんプレゼントも用意。予め聞いておいた物はもちろんだが、それだけでは寂しいのでアクセサリーも。無論花も準備。物販の時に渡せるだろう。

ライブは3部構成で1日やっていたようなのだけど、諸事情により、3部のまりバースデーライブのみ参加。1部は鵜沢明日香バースデーライブらしいのだけど、正直知らないし・・・。

というか、3部のゲストもほとんど知らなかった( ̄▽ ̄;)

場所は上野BLASH。もう何度か来た箱だ。到着すると、結構人がたむろしている。客多そうだな。たむろしている人を尻目に開場したので入場。特典があったらしいが先に入った人は逆に何ももらえなかった。忘れられてたか?

中に入ると、エアロねこさんが応援グッズを配布してたので受け取る。サイリウムとクラッカーは自前で用意していたけど、タオルはなかったな。そういえば振り回すところがあったか。

とりあえず、最前の左端へ移動。主役だから結構出るかもだし。
というわけで最初から前で。いつもはまり以外のときは後ろにいることが多いが、今日は頑張った。ま、ヲタ芸を打つわけでもないのだけど、それなりに。

しかし、見事に知らないゲストばかりだ(^^;
あ~、虹色スイッチはちょっと知ってるような?
あれ?LAとかいうユニットのしおみんってどっかで見たような・・・。
という感じだった。

ようやくメタリック☆SugaR。まりがソロで歌うよりはアップテンポでセクシー系狙い?なユニット。ちょ、位置的に左端おいしいのかも?(笑)
って、登場した時すぐ目の前だったけど、顔見て驚いた表情をされる。こないだもそんな感じしたなー。いや、予約してるじゃんか(^^;
一人だけニーソではないが、これ、きっと後の衣装に合わせちゃったんだろうな(^^;

もちろんソロでも登場。お、髪形が変わっている。これ、よいな!(゚∀゚)
ブログで言っていた、重大発表ってのは舞台出演の話だった。まあ、初舞台みたいだしね。行ってみようかな。

「晴れ渡る空は僕らのもの」早速タオルを振り回す。埃舞うw
「YAHOO!!!」久し振りで忘れそうだった。端っこだったので真っ先ジャンプだしね。
「いちゃえぶ」指タッチがあるので、女の子たちが前面に押し出される。最後は私もちょこっとね。

「おめでとう」いやいや、君がおめでとう(⌒▽⌒)/
「PlesuresDay」まりの曲はこの手のタイバンに珍しくバラードが何曲かあるのも良いよね。
「いちごコンプリート」バースデー特権でいちご復活!ってことで「15」コール再現。懐かしいね。

そして更に「夢見る少女じゃいられない」と、客席や袖から何人か舞台へ上がる。あ~、チョコラテか。あ、しおみんってそうだったな( ̄▽ ̄;)
「前々横々・・・」が懐かしい(^^)

「線香花火」いつも思うが歌うまくなったなあ。ちょっと音が苦しい時に手をおぶおぶさせるのがよいw
そろそろ壁に当たるレベルかなあ。

ソロが終わるとお約束のアンコール。そしてこれもお約束のバースデーケーキだ。やたらライターの似合うりさぷーが不器用にろうそくに火をともす。あ、まり、つまみ食い(笑)

ハッピバースデーの後、クラッカーが活躍。おめでと~(≧▽≦)ノ

アンコールは2回目の「いちゃいちゃえぶりでぃ」と「君のうた」最後はみんなでウルトラオレンジ。いや、みんなでやるとほんとに会場が明るくなるんだな。1曲分しかもたないけど。これ、今までよりずっと儲かるんだろうな。

物販。主役なので早めに並ぶ。前に並んでいた人の花束とかぶらなくて良かった。青いバラにしたんだよね。喜んでもらえたようでよかった。ご所望のプレゼントの中にアクセも入れたんだけど、別々に渡した方がインパクトあったかなあ?今日は列が長いので気を使ったのがちょっと失敗か。まあ、家で開けてもらえばよいだろう。
ファイル 1708-1.jpg

NewCDと舞台のチケットを購入。舞台は来月頭だ。あ、生写真買い忘れた気がする。残念ながら2周回れる時間はなく。
珍しく出待ちした後、久し振りに会ったあらさんと牛丼屋で飯。結構あらさんの方がまりライブに行っている。熱心なファンだ(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー