記事一覧

らき☆さた#3  2012年02月11日(土)23時53分

少し悩んではいたのだが、丁度、競馬が当たったりしたので、猪野由梨佳ライブに行くことに(^^;

場所は日暮里プロモボックス。山手線が止まってたりしたが、開演前には間に合う。

中に入るとあれ?ナオキさんが。なんでこんなところで。って、さっき会ったばかりやw

もちろん#135さんも。会場は予想以上に狭く、ライブハウスというよりは貸し店舗の一部を仕切ったというイメージ。後ろに椅子が並べてあって、運よく最後のひとつに座れた。どうやら16組も出演するらしく、長丁場のようなので助かった。

もっとも、ライブハウスのような床ではなく、カーペットが敷いてあったので地べたに座ることも可能だ。

写真も撮れるようだが、一丸持ってなかったのでコンデジでちょろちょろ。

開演。ん~・・・最後までそうだったのだが、ちょっとレベルがねえ・・・まあ、ルックスは仕方ないとしても、ステージに立つ以上、それなりのことはやってきてもらいたいと思う。間違えるなとは言わないけど、もちっと練習して来い。こんなレベルでよくステージに立つ気になるというような人が多かった。

かわいい子もいなくはなかったけど・・・もうちょっと何とかして欲しいな。

さて、由梨佳の出番は3番目。歌ったのは「タッチ」と「空(アイドルマスター)」の2曲。ほぼ全員2曲ずつだ。まだ、人がそれほど入っていなかったので大変だったようだが、私も前に来てたのでそれなりに。コミュ障を自称してる割には意外とステージ上では押しが強い(^^;
ファイル 1740-1.jpg ファイル 1740-2.jpg

終始、ヲタ芸をがんばってやっていた人がいたので指針にはなったかな。でも、後ろにいた、出演者の紫咲ほたるの方が数段切れのいいヲタ芸打ってたけどw

「バレンタインなのでお客さんにチョコ作ろうと思ってたのだけど、めんどくさくなってやめました。」

をい。まあ、チョコもらっても困るのだけど。
ファイル 1740-3.jpg

出演後は由梨佳もライトをもらってヲタ芸をチョコチョコ入れていた。

座ってたせいかそれほど疲れずに終演。9時頃と思ったよりは早かった。物販はあったけど、由梨佳は今日も手ぶら(^^;

でも、どうやら合間に買い物に行った様で、いちご大福をくれた。
ありがと~(゚∀゚)/
ファイル 1740-4.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー