記事一覧

JAN KEN PON 5周年感謝祭  2012年09月04日(火)23時06分

でも、29-Qの出番は10時過ぎらしい。随分遅いな。どうやら、お店自体は1:30までやっているらしい。お仕舞いまではいられないな。

まあ、椅子もあるし、食い物も注文できると思うので早めに行っても問題あるまい。席はいっぱいみたいなのでけーなに予約しておいてもらう。

8時頃到着。ありゃ?混んでるのかと思ったらかなり空いている。まあ、平日の早い時間だからな。シモンヌに29-Q予約者のテーブルに案内される。ステージでは既にチャイナドレスの3人組が歌っている。

ライブというより通常システムで、席料2200円、1ドリンク、1フード必須らしい。ちょっとお値段がお高めだから結構かかりそうだな。とりあえず、今から飲んでしまうと29-Qの出番までもちそうにないのでソフトドリンクにしておく。生ハムモツァレラトマトを注文。

一応、スープストックで軽く食べてきたので軽くていいや。シモンヌとけーなはチカラ飯に行ったらしい(^^;
確かに駅前にあったけど、チカラ飯とはな。。

シモンヌはそもそも従業員でもあるのでいろいろお仕事がある。まったりライブを見ながら食事。いつもそうらしいのだが、オールディーズ系が多い。そして、ピンクレディーやキャンディーズも混じる。

ん~?なんかこの真ん中の女性・・・オーナーっぽい?引き継いでから5年ってことみたいだなあ。

やがて、けーなもやってくる。29-Qテーブルにはまだ人もいないのでしばし談笑。できたばかりという応援グッズ、「にく耳」を買わされる。ねこ耳の耳の部分に「にく」と書いてある。500円なのは安くていいが、ここで装着するのは(^^ゞ

ライブは5回あるらしい。時間的に29-Qは3回目か。で、2回目には・・・気にはなっていたけどど真ん中にポールが。これ、ポールダンスだよね。どきどき。

どうやらオーナーリクエストのようだ。

ポールダンスって見るの初めてだけど、凄いなこれ。よく登れると思うけど、体支えたりとこの動きは体操選手のようだ。見せ方こそセクシーだけど。あ、もちろん脱いではないっす。水着までですな。ダンサーは二人登場。いいもん見させてもらった(^^)

29-Q席も段々増えてくる。けーな達はお着替えに引っ込む。

3つ目のライブで29-Q登場。うーん、かわいいが・・・あれ?ちょっとポール邪魔(^_^;)
衣装はもちろんお揃いだが、二人ともビスチェドレスがずりずりずりΣ(゚Д゚;)
ちょっと大変そうだけど、肩と背中が美しい(≧∀≦)

歌ったのはWinkの「淋しい熱帯魚」、「愛が止まらない」、そして「残酷な天使のテーゼ」ヲタ芸入れろって言われても「残酷な天使のテーゼ」では結構難しいんですが・・・。もちろん、「にく耳」はつけたけどね(笑)

シモンヌはもちろん最後までいるだろうけど、けーなはやはり帰るようだ。でも、その前に29-Qテーブルに来て、色々食べる。おなかいっぱいじゃなかったんか(笑)

そして、4つ目のライブはまたも、ポールダンスが。この時間だけにちょっと期待したが、やっぱり脱ぎはしなかった(´_ゝ`)

12時になって撤収。久し振りに会ったイシカプさんが送ってくれるというので好意に甘える。ありがとん(゚∀゚)

なんだかんだで結構注文したのでいい金額になっちまったなあ。新しい写真集も買っちゃったし(^^;

次回は・・・10月に主催ライブがあるらしいが、とりあえずは土曜日だな。もう、バースデープレゼントは渡しているが、またあるんだよなw さて、どうするか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー