記事一覧

マクロスFB7 舞台挨拶  2013年03月16日(土)23時20分

今日は池袋サンシャインでマクロスFB7の舞台挨拶。何で今頃やるのか良くわからんけど。公開は去年の10月くらいにされたんだよね。まあ、智ちゃんの新録もないというので、結局見なかったのでちょうどよいや。

11:40からなのだが。20分くらいに行くと既に大混雑。グッズを見ようと思ったら・・・あれ?プリキュア?どうやら隣の上映物販をこちらでやっているようだ。アホか。何処だよグッズ。

よく見ると売店のところにこっそり飾っている。見た感じ10月のものと同じようだが、パンフだけ買うことに。

客の入りは8割ってところか。当日券もあったようだしね。舞台挨拶は上映後のようだ。
席はJ列の端の方。前の方はマクロスのファンクラブ枠だ。うーん、夏にはまたクロスオーバーライブがあるし入った方があるのかなあ?また、智ちゃんがシークレット出演してはたまらん。

とりあえず、FB7。ふむ?どうやらマクロス7のダイジェスト的な映像をマクロスFのメンバーが見るという構成か。あれ?無理矢理Fのメンバーをぞろぞろ出した割りになぜかアルトは出ないんだな。大人の事情か?

舞台挨拶。智ちゃんだ~\(^o^)/
しかし、出て来たのは神奈延年、櫻井智、陶山章央、そして監督の4人。マクロスFの声優がおらん(´_ゝ`)

まあ、来たらもっと客がごった返すだろうけどな。

トークなかなか面白かった。智ちゃん結構飛ばすなあ(^^;
当時のエピソードとかね。
にしても、智ちゃん昔より随分良く話すようになったよなあ。
まあ、A氏がいたときは、ほとんどA氏が話してたんだけど。

楽しかったなあ(^^)
さすがに席が後ろなので認知はされなかったけど、帰り際に挨拶できたから良かった(⌒▽⌒)
次はいつになるかなあって感じではあるけど、マクロスのイベントはまだありそうなので期待しましょうかね。

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2013年03月23日(土)23時59分 編集・削除

そういえば自分も映画は見てないけどわざわざ映画館でパンフレットだけ買ってきた記憶が…。
来月Blu-ray Disc&DVD発売するのでそれ絡みのイベントかな?

魔竜王 2013年03月29日(金)00時20分 編集・削除

そういや、発売するって言ってましたなあ。
じゃ、そうなのかな?
でも、なんとなく、内容的には買うほどの感じじゃあないかも。
むしろマクロス7のBlu-ray BOX買えってとこだな(^^;

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー