記事一覧

コミケ 85 初日  2013年12月30日(月)03時42分

コミケ開始!
ファイル 1928-1.jpg

初日は特に買うものもないけど、ゆきえちゃんに頼まれているものもあるので企業ブースへ。

と、思いきや、ツイッターを見てると予想以上に早く、凛と杏菜がとなコス入りした模様。なので、コミケより先にとなコスに行くことに。

13時くらいなのでTFTはまだすいている。この時間ならいいなあ。

二人はCCさくらの格好をしているはずで・・・あ、いたいた。かわいい(≧∀≦)
ファイル 1928-2.jpg

凛も杏菜も1月が誕生日だが、来月会えるかどうかわからないのでプレゼントをあげておく。急遽だったので、大したものではないのだけど。
ファイル 1928-3.jpg

2ショットも撮れて満足。これで年が越せる(*´ー`*)
ファイル 1928-4.jpg

となコスはこれだけで見切りをつけて、コミケの企業ブースへ。えらい遠回りさせられるなあ。

まずはゆきえちゃんに頼まれたDVDをゲット。任務完了だ。だが、せっかく企業ブースに来たので、オーガストにいるはずの天音ねねちゃんを見に。

いたいた。でも、売り子中だな。休憩中とかなら挨拶もできるが、忙しそうなので生暖かい目で見つめるだけにしておく。良いお年を。

と、シノグを発見!あれ?オーガスト?どうやら会社は落選したらしく、今日はオーガストらしい。一緒にルリカもやっていた。ゲームキャラの制服のようだ。チラシをもらったがかわいい女の子・・・中を開くと立派なエロゲーだったけど(笑)
ファイル 1928-5.jpg

ちなみにいるのは今日だけだそうでちょっとラッキーだったな。

もう2時過ぎですいてきたので東館にも行けそう・・・東館には先ほどツイッターでアリアがくまを売っていると言っていたので行ってみることに。岩男潤子さんも個人でブースを出しているようなので一緒に回れるだろう。

すんなり東に移動して、アリアの元へ。なんか見覚えのあるくまを売っている。黒バス系のブースのお手伝い売り子かな?とりあえず、くまとなんかかんなもんに買ってけというむっくんグッズを購入。

続いて、岩ちゃんのところへ。川村竜さんが最後尾札を持ってる(^^;
なにやら面白CDを売っているので、夏コミ分と併せて購入。握手もしてくれる。今年は転職もあってほとんどライブ行けなかったけど来年は行きたいなあ(*´ー`*)

これで初日は終了。明日は・・・どうするかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー