記事一覧

Artispark vol.65 はぴにゅーです♪SP  2014年01月04日(土)23時49分

新年一発目のライブ。場所は吉祥寺Seataってことで地元だ。
午前中からなので早起き?して、駆けつける。ここは久しぶりだな。

29-Qはどうやら3番手らしい。思ったよりお客はいるようだ。PB系の人もいるね。

29-Qの番になって前へ。あけましておめでとう!\(^o^)/
歌ったのは「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」
初オタ芸(・ω・ノ)ノ
新年からかわいいね(*´ー`*)
今年もよろしく!(^^)/

連続してみさっち。前回みさっちタオルを買ったので、ようやく本人のタオル振り回すことができる(^^;

みさっちもよろしくo(*゚▽゚*)o

途中物販。今回も生写真とチェキを。
ファイル 1932-1.jpg

けーなはやはりお正月はほぼ寝ることになったらしい。もうだいぶ良くなったかな?
マヤさんも今年もよろしくね(^^)
ファイル 1932-2.jpg

時間がなかったので、みさっちはチェキのみ。売っていたCDがとうとう完売。おめでとう!

物販が終わってけーなたちも帰ったので、私も撤収。
次は13日。ロサンゼルスクラブ初めかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー