記事一覧

竹内緑郎と旅行かばんLIVE~今宵は春めいた微笑みで~  2014年03月22日(土)23時58分

夜は竹内緑郎と旅行かばんライブ。早希ちゃんがコーラスで出演だ。先程のスタジオNovに戻る。開演ギリギリだが奥の方の最前列が空いていたのでそちらへ。丁度コーラスも奥側だ。

開演。早希ちゃんはさっきと違って大人っぽい衣装。綺麗だね(^^)
キーボードは神津裕之さんだが、ギターは今日は斎藤智喜さんという方。どういう繋がりなのか。

今回のゲストは三上なみさんという若い方。ちょっと癖のある歌い方で、そうだな、Angela的な雰囲気。

朝倉さんが歌う前にプレッシャーかけまくるのでだいぶ歌をはしょっちゃった場面も。まあ、1週間前にオファーもらって4曲らしいからかなり厳しかったようだしね。なんでも、今度は月蝕で初舞台を踏むそうな。初舞台が月蝕かあ、大変そうだな( ̄▽ ̄)

ちなみに公演後、あれっ?と、思ったらあおいちんが来ていた。どうやら三上ナミと少女Qというユニットでドラム参加しているらしい。あおいちん、一体いくつユニットやってんだ(^^;

早希ちゃんは「オレンジの花咲く丘」人形舞台の時よりリラックスしているかも(^^;
早希ちゃんは聞くたびにうまくなっていくね。コーラスも良い感じだ。
にしても、あの楽器は何だろう?トランペットの元のやつのような音するやつ。聞くの忘れちゃったな。

アンコールでも歌ってくれたけど、いつかソロライブやってくれないかな(⌒▽⌒)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー