記事一覧

恋する悪魔2015千秋楽  2015年06月14日(日)23時16分

今日は「恋する悪魔」千秋楽。だけど、まあ、早希ちゃんは夜に出ないので昼のみ参加。早希ちゃんの千秋楽というわけだ。

早希ちゃんは変わらないが、キャストはダブルキャストで昨日の昼とは違うチームだ。
物販は昨日買わなかった、カンパニーノートと写真。これで今日も早希ちゃんと握手。

天使たちもメンバーが異なる。今回は最初から頑張って手拍子をリード。もちろんGTクラップにはついてきてもらえないが、取り敢えず、うまくいった。すまない一華ちゃん。千秋楽うまくいくことを期待する。

あと、大きく変わったのが、ブレスオブゴッド。今日は守永真彩さんだ。久しぶりだ。そして、なんか迫力がある。最前列だと歌のシーンで握手してもらえたりして、ほっこり(* ̄∀ ̄)

終演後、握手会の時に早希ちゃんに花束を渡す。千秋楽だからね(^^)
ファイル 2067-1.jpg

次はまた人形舞台かな?今回土曜にやる予定だったんだけど、急に延期になっちゃったんだよね。多分7月にはあると思うのだけど、最近告知遅いからなあ・・・。

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2015年06月29日(月)23時51分 編集・削除

グッと大人っぽい雰囲気ですね☆
目がデカい!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー