記事一覧

しばりん☆ぼっくす~Xmasしばりの日~ #デカシャツ喫茶  2015年12月23日(水)22時46分

天皇誕生日だがクリスマスライブ。お昼から池袋BigBangBox。デカシャツ喫茶だ。

開演は早かったので途中参加。折角クリスマスライブなので今日はサンタ帽子をかぶっての参戦。

「ひびえんでぃんぐ」響己さんとえんちんのユニット。なぜか骨がテーマなのか、曲や衣装もそんな感じに。そして、骨的なマスコットをマイクスタンドに固定(笑)

MCはおこちゃん。ブルーのサンタ衣装。耳あるけど(^^)

続いては駿河侑夜様。あ、結構久しぶりかも。

今日はクリスマス縛りだが、ちょっと捻って、キリストコス・・・らしい(^^;

みさっちぃも久しぶりだな。緑のサン・・・ツリーかな?(・ω・)

そしてりゅうきさんも緑・・・サンタなのかツリーなのか?(笑)
みんななんか王道が嫌いなのか(^^;

そしてデカシャツ喫茶は!・・・あれ?いつも通りデカシャツだ(´_ゝ`)

というか、今日の私のシャツが、シノンさんのシャツと全くのお揃いなんですけど(爆)

気持ち1曲だけクリスマス仕様(^^ゞ

最後はFICE。バックコーラス&ダンサー付き。

最後演者全員で記念撮影だけど、なんだこの統一感のなさ。そして、トナカイもいない。

まあ、楽しく盛り上がれればいいんだけどねヽ(⌒▽⌒)ノ
物販。こっそりみさっちぃとデカシャツにはささやかながらクリスマスプレゼントを。

響己さんのチェキもゲット。おっと、時間がなくて侑夜様のは撮れなかったが、お隣にいたのでお写真だけ。年越しで会えるかなあ?

大晦日はFICE主催の秋葉原Bankinyaでのライブに行くのでこの辺の人達とは会えそうだ。29-Qも深夜から参戦なので、アカシでカウントダウンしてから行くかなあ?時間配分が難しいところだな。

コメント一覧

五十嵐某 _(._.)_ 2016年01月02日(土)14時10分 編集・削除

こちらに、場違いはm重々承知なのですが・・・

明けましておめでとうございます

年賀状、
いつも失礼してるのに、ありがとうございます。
_(._.)_

ほうほう!智嬢、頑張っておられるのですね。
やはり、9月10日は智嬢のバースデーだったなぁ~と、
思い出しておりましたが・・


私は、アイドル系ほぼ行ってない状態なので・・・
唯一、行っていた小明嬢も、
昨年は、結婚妊娠出産のトリプルパンチで、
ネット等、大荒れでしたが(´ー`A;)アセアセ
まぁ~売れ残るよりは、良い事なので・・・
ホッとしたような、なんとなくガクッとくるような…
状態でした。

場違いな投稿、失礼いたしました。

魔竜王 2016年01月04日(月)13時59分 編集・削除

>五十嵐某 _(._.)_ さん
どうも、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
小明ちゃんはビックリしましたね!
めでたいことですが。

まだ、行ってらしたんですね。
どこの女よ!って懐かしい(^^;
また、縁がありましたらよろしくお願いします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー