記事一覧

555全員集合! #ハルカ #萱沼千穂  2016年05月05日(木)23時34分

ハルカさん主催ライブ。新幹線のおかげで無事開場前に到着。場所は駒込のこまごめわいわいほーる。ちょいと乗り過ごしたのは秘密(笑)

30分くらい先に出たはずのちーちゃんはまだ来ていないようだ。

中に入ると椅子が並べられていた。最前列は既に緑色のTシャツで埋め尽くされている。その後ろに宇都宮遠征組の蒼い人たちが続く。

本日のゲストはちーちゃんこと萱沼千穂さん、こっちゃんこと宮本琴未さん、そしてりーちゃんことさきはまりみこさんだ。

元々、ちーちゃんのまったりライブに感化されて企画したらしい。なのでヴァイオリンではないけれど、ギターにマヨエちゃんを招いてセッションを試みる。

何やら初めて尽くしみたいだけど、挑戦するのは良いことだね(⌒▽⌒)

というわけで前半はアコースティックに「Loop」とか。やっぱ坂本真綾さん好きなんだね~(^^)

噂のこっちゃんとのコラボ。「forフルーツバスケット」岡崎律子さんの曲らしい。
うむ、聞いたことあるなあ。タイトルからしてフルーツバスケットの曲かな?あれは見てないはずなんだけどな。

ちーちゃんも無事到着。お疲れ様(*´ワ`)ノ
早速ハルカさんとコラボ(・∀・)
「優しさは雨のように」これも知らないんだけどDCIIの曲みたい。

そして珍しくりーちゃんもステージに。りーちゃーん!(* ̄∀ ̄)//

後半はオケになって盛り上がり系で。そして、ピン出演。
最初はりーちゃん!おおお!かわいい衣装!(・∀・)
ファイル 2180-1.jpg

続いてはちーちゃん。「雨の花が咲いたよ」これ、傘があるから移動は大変だったろうに。もちろん「ミラクルピース」は必ず歌う。
ちゃんとお昼と衣装を変えてくるあたりがさすがだなあ。

こっちゃんは初見。声優さんらしい。なかなか良い歌を歌う。(^^)

そして4番手がハルカさん。「空色デイズ」とか盛り上がるなあ。
そのままりーちゃんも加わって、最後は「Honey Come!!」これはよくライブでも歌われますな。みんなにもやるよう強要(笑)

そんな感じで、ちーちゃんのまったりライブとは違うけど、なかなか楽しい感じになったな。ハルカさんの企画スキルも上がった模様。

その後は別料金でオフ会が。ちーちゃんの参加はないのだけど、楽しそうだったので残ることに。ハルカさんがりーちゃんに贈ったというバケツプリンも公開されるし(笑)

お客さんの自己紹介やら、推しからの紹介やら(笑)
名前は聞いたことあるけど、顔と一致しない人が多いから意外と助かる(^^ゞ

そしてお待ちかねのバケツプリン。
うまいことひっくり返して・・・
ファイル 2180-2.jpg

大成功!(⌒▽⌒)/
ファイル 2180-3.jpg

結構しっかりできてて、味もちゃんとおいしかった+.゚(・ω・)。+゚
オフ会楽しいね(・∀・)

DivA2ndのイベントもこれからが佳境。頑張ってね(*´▽`*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー