記事一覧

芍薬バースデーライブ #SHINON  2018年02月04日(日)23時48分

今日は大和撫子の芍薬さんのバースデーライブ。当日ってことでつまり私と誕生日が一緒のわけだ。
デカシャツ喫茶が出演だ。
場所は東高円寺ロサンゼルスクラブ。

大和撫子なんでそれぞれのソロや組み合わせがメイン。そこに仲の良いゲストさんが出演となる。

ヨツイは意外と久しぶり。デカシャツ喫茶は最近ちょっとタイミング合わないことが多かった。Anbもいけなかったし。周年でよく歌ってる仮面舞踏会とか。
ファイル 2273-1.jpg ファイル 2273-2.jpg

まおまお。こちらは最近よくあったりする。モノクロームシンパシーがお気に入り。
ファイル 2273-3.jpg

バースデーと言えばFICE。だがこれは・・・誰が誰かわからん(笑)
どうやらシノンさんの芍薬さんの絵をもとに実写化したものらしいのだが(^^;
ファイル 2273-4.jpg

本人もかぶせてもらってご満悦(^^)
誕生日おめでとう!
ファイル 2273-5.jpg

物販ではもちろん同じ誕生日ってことを報告。百合さん以外は左程接点がなかったのだけどこれで少し覚えてもらえたかな?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー