記事一覧

秋葉原一番街  2018年02月07日(水)23時30分

秋葉原一番街。いつものトリオンプで朋さんと秋山エリカさんの配信番組だ。毎回おいしい料理が出るが、29-Qが出るとなるとおそらく肉料理が充実するのは間違いない。平日だし仕事があるわけだが、これは行かないと。

というわけで配信を聞きながら向かう。相変わらず司会の片割れ頭悪いなあ(^^;
前半のゲストは江織杏ちゃん。去年だっけな?難病が発覚して、闘病しながら頑張っているパンダ好きのアイドルさん。Anbの常連さんだ。

到着!けーなと一緒のテーブルへ(*´▽`*)
早速注文!と、思ったが残念ながらローストビーフは売り切れ_:(´ཀ`」 ∠)::

しかし、予想通り肉料理はたくさんあったのでいただくことに。
エリカさんのチャーシュー!
ファイル 2276-1.jpg

朋さんのスペアリブシチュー!
ファイル 2276-2.jpg

おててはけーなです(^^)
あれ?おいしいけど微妙に焦げの香りが・・・( ̄▽ ̄;)

そして、極めつけは朋さんの和牛ステーキ!でかっ!
ファイル 2276-3.jpg

ここは、それ、けーなとまやさんにもどーん!
ま、出番が終わってからね(^^)

29-Qの登場は実は1年ぶりらしい。そういやそんなに経つか。

配信終了後はけーな達もお肉タイム。この大きさをきちんと平らげる。ただ、脂身はマヤさんの方へ移動されていたが(笑)

最後はチェキ。今年も順調に増えてきたな(*´▽`*)
次回は土曜日。29-Qの7周年記念ライブ。
お花用意しないと(; ・`д・´)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー