記事一覧

DivA生誕祭ライブ ~ビビっときたらハルカ彼方まで!~ #DivAEffectProject #BiBi #ハルカ  2018年02月09日(金)23時55分

DivA3rdではメンバーの誕生日にお祝いライブをしているが、BiBiさんは2月なのでできないかと思っていたのだけど、卒業ライブが3月になったので実施可能に。そして、お誕生日の近いハルカさんも祝われることに。そして、BiBiちゃんはオリジナル衣装の発表も。

場所はポニーキャニオン本社。贅沢ですなー。

ま、平日なので頭からは残念ながら参加できず、ちょうどついたのはアンティの途中辺り。

アンティの歌聞くの久しぶりだな。最近裏方が多いから(^^;
安定感企画も面白そうなんだけどねえ。

りーちゃんはステージを所狭しと跳ね回る。元気だ(*´▽`*)

ステージ横のモニターには今日の主役BiBiさんとハルカさんの姿が。

ぴよひなはひなcafeのメイド服で。やっぱこれかわいいなあ(≧▽≦)

そして跳ぶ跳ぶ跳ぶ٩( 'ω' )و

今日の主役BiBiさん!オリジナル衣装のお披露目!とてもスカートがかわいくてこれはくるっと回るところを撮りたい!ってことでシャッターチャンスを狙う。

いい表情も撮れた\(^o^)/

もう一人の主役のハルカさん。

BiBiハルのコラボも(*´▽`*)

体調を崩して出演できなかったちーちゃんからそれぞれの色紙が。

誕生日おめでとうでした\(^o^)/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー