記事一覧

生29☆anniversary~7周年~ #29Q #けーな  2018年02月10日(土)22時56分

29-Q7周年ライブ。もう7年か。まあ、けーなの芸歴からすればまだまだだ(笑)
場所は東高円寺ロサンゼルスクラブ。そして、今回も2部構成。やりたいことがたくさんあるからなんだろうけど、昼夜はこっちも大変だ(^^;

まずは早めに行ってお花の手配。近くなので一緒に歩いて運ぶ(笑)
か、風が強い。なので地下に設置。ふむ、よい感じだ(^^)

なんかいきなり前物販。Tシャツでも売るのかと思いきや、途中で着替えちゃうからこの衣装でチェキが撮れるのは今だけだと。そう言われると撮らざるを得ないよなあ(^^;

お昼の部は歌謡曲系。歌謡曲って範囲広いと思うがどっちかというと懐メロ系と解釈された感じ。もちろんトップバッターは主催の29-Q

二番手はmomoさんという方。お初なのかな?芝居繋がりっぽい。後でもっかい出てくるらしい。

三番手はアンティこと池村好美さん。久しぶりにタコルカ連れだ。

四番手はりゅうきいずむさん。青い衣装が映えますな(*´▽`*)

もりさゆる。歌謡曲ってことでアイドルらしく。うん、ルックスはとてもかわいいんだよな(笑)いや、性格もいいんだけどね(^^;

最近29-Qと一緒になることの多い立花夢果さん。昭和歌謡も頑張っているみたい。

大和撫子百合さん。仲良くしてくれてありがとね(*´ω`*)

百合さんに続いてyuriさん(^^;
名前被ってるし(笑)

一部の後半はアーティストライブ。29-Qはお着替えして再登場。


momoさんは今度は弾き語りで登場。

アンティの2回目。アンティは夜の出演がないのでここまで。このあと中物販して抜けてしまうらしい。

夢果さんも2回目。いつもらしくユニフォームに。

りゅうきさん。

さゆる。くるっと振り返って背中シースルーなのをアピール(*´▽`*)

一部はアーティスト枠だけの千秋さん。ツインテールに制服で、既に夜の部突入な雰囲気。

そしてお久しぶりの涼森ゆきさん。前回の復帰ライブは行けなかったので、1年ぶりくらいだね。って、見るからに巨乳化してる!今、絶賛子育て中なので期間限定とはいえ、凄いものだな( ゚Д゚)

そしてこちらもアーティスト枠からな響己さん。相変わらず素晴らしい歌声と世界観。

和装になった百合さん。お酒は前回やばかったので今回はけーな用にノンアルシャンパンも用意。

トリは再び29-Q。衣装がかわいいので物販の時にくるくるしてもらいました(≧▽≦)

この後は引き続き夜の部へ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー