記事一覧

生29☆anniversary~7周年~ コスチュームパレード #29Q #けーな  2018年02月10日(土)23時16分

29-Q7周年ライブ。夜の部は今年もコスチュームパレード。みんなどんな衣装になるのか楽しみだ。

29-Qは予想通りミク&ルカ。すっかり馴染んだね~(・∀・)

揺さん。セーラーだけど、なんかのキャラかな?

響己さんはサリー。某パパさんのお土産かな?

期待のりゅうきさん。何かなあと思ったら、深紅だ!なんとなくありそうだとは思ったけど(^^)
10年前に着たやつを引っ張り出してきたらしい。

そのあとはうさみけ。いつものごとくお芝居が混ざるのはそうなんだけど・・・え?なんか長くない?どうやら40分枠だったらしい。そしてなかなか見事な出来栄えでうるっと来てしまいました(/_;)

昼はソロだったが夜はゅん( (・∀・) )ゅん
アラビアンぽいがこれもインド土産かな?

そして、お祝いと言えばFICE!だが、この格好は・・・肉を意識したのだろうが、進撃の巨人着ぐるみにコンビニで買った肉類を各所にぶら下げている。ひでぇ(笑)

締めの29-Q。けーなは相変わらず楽しそう(*´▽`*) マヤさんは新しい曲を歌うときはいつもどっきどきな感じだ(^^)

7周年おめでとうでした!長くて大変だったけど楽しかった\(^o^)/
これからもよろしくね!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー