記事一覧

闘道館お笑いプロレスライブ #SHINON   2019年01月11日(金)22時19分

闘道館お笑いプロレスライブ。お笑いプロレスライブというのは初めてだな。昨日に引き続きシノンさんと朋さん。お笑いに混じって歌うらしい。二人ともプロレス大好きだしな。

場所は巣鴨闘道館。どうやらプロレスグッズのお店らしい。イベントなんてどこでやってるのだろうと思ったら、2階に暗幕で仕切ったスペースができていた。

シノンさんの出番はまだ先だってことで、とりあえず後ろの方の席に座る。84歳のおじいさんと娘のコンビのお笑い。冥途の土産ってどっかで見たかなあ?
アマレス兄弟。レスリング対異種競技。予想外の展開に笑った。

そのあとはお笑いプロレス。何やるのかと思ったら、なんか実際プロセスチックに対戦するんだな。しかも、対戦相手はくじ引きで決めるので相手とはアドリブ。

棚卸し弘至×ミニ沢光晴
アドリブなので苦労してたみたいだけどそこがまた面白い!お笑いでこんなに笑ったの久しぶりだ。

タイトルマッチのオカダ ・カオチカ×ケニー ・オメガトライブ
これもなかなか。オカダ ・カオチカは体もしっかりしてるなー。

合間にシノンと朋のユニット登場。お揃いのTシャツにお揃いの靴だ。
ファイル 2287-1.jpg
ファイル 2287-2.jpg

歌ったのは鈴木軍のテーマ曲「風になれ」中村あゆみが歌っているらしい。

続いては残酷な天使のテーゼ・・・の替え歌(笑)

後半のお笑いはラムズ。アイドル志望の悪役女子レスラー。このあと、女子タイトルマッチに乱入も(笑)

そして、女子?タイトルマッチ、アジャパー・コング×北北西斗晶。

最後はメインイベント。内藤デブ也×内装哲也だったのだが、哲也さんがお休みだったので急遽猪場さんが登場。あんまり馬場部分がなかったけど(笑)
体型の割にビンタに切れがあったけど、女の子への闘魂注入は優しかった(*´ω`*)
ファイル 2287-3.jpg

全部面白かったな~。お笑いで涙流したのなんてほんと久しぶり。後ろで見てたシノンさんも声をあげて笑ってた。MCがまた冴えてて、全体をうまく盛り上げてた。プロレスは実況も大事だけど、お笑いのMCもやっぱ大事なんだな~。
出演者の皆さん。全員素晴らしかった。
ファイル 2287-4.jpg

次回2月8日もシノンさん。出演することになったらしい。こりゃ楽しみだな(^^)
ファイル 2287-5.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー