記事一覧

Step the Sun #SHINON   2019年03月11日(月)22時47分

4連ライブの最終日は池袋monoでの歌しっかりイベント。シノンさんの出番は遅めなので仕事遅くなってもなんとかセーフ。

到着したときは春日理緒さんが。ふむ、結構歌うまいのだな。今日は椅子があるのでまったり見れるようだ。まあ、もちろん曲によっては手拍子とかは十分あり。

シノンさんの時は椅子ごと前へ。しっかりってことで、「narrative」そして「暁の車」ガンダム繋がりだが、本人何の曲だか忘れてしまった模様(笑)

しかし、さすが、素晴らしい歌声。惚れる(≧▽≦)
聞かせるライブはシノンさんの真骨頂だね。
MCのたどたどしい感じとのギャップも好き(*´▽`*)
ファイル 2305-1.jpg

MiNaf さんも出てたのだけど、やっぱり、シンセの音好きだなあと感じる。

そしてラストのシノンさん予約特典は・・・あらごしトマト。トマト系パスタか。えのき?な気がするけど、近いうちに作らないとな(^^)
ファイル 2305-2.jpg ファイル 2305-3.jpg

次はホワイトデーの危険物品ですな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー