記事一覧

WANNA BE YOUR BAIDOKU vol.15 #危険物品 #SHINON   2019年04月05日(金)23時24分

今日は危険物品。いつも通りの三軒茶屋ヘブンズドアだが、バイドクのsatoさんのバースデーらしい。

仕事の方は何とか終わらせ、ギリギリ危険物品の出番に間に合った(^^)
ファイル 2313-1.jpg
ファイル 2313-2.jpg

この間のシャボン玉機を持ち出して、シャボン玉を吹き出すシノンさん。確かにヘブンズドアなら大抵のことは許される気がするが、シュン君がファンシーなことになっていた(笑)
ファイル 2313-3.jpg

危険物品は盛り上がったのだが、最後はバイドク。裸芸なので個人的にはあまり好きではないのだが・・・。

と、いやな予感通り、シノンさんをステージへ。むう、こういうの気に食わんなあ、巻き込むなや(・`д・´)

そもそも、裸芸なんかで目立とうとせず、音楽だけで勝負しろや!
私はどうも品のないのは嫌いだな。お笑いで、下ネタで笑いを取ろうとするやつとか、お色気だけのアイドルとかね。

そんなわけで、なんだかちょっと不満だが、まあ、ライブ全体としては面白かったかな。
ファイル 2313-4.jpg
ファイル 2313-5.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー