記事一覧

ココ・ブランコBirthdayParty ~ココから始まる誕生会~ #SHINON #危険物品  2019年06月03日(月)22時37分

今日は目黒ライブステーションでココさんのバースデーライブ。普段いじめられている存在なだけにどうなることやら?

出演はSHINONではなくアコ物品。危険物品からシュン君、あだちくん、あおいちんが参加してアコースティック構成だ。
ファイル 2330-1.jpg

ファイル 2330-2.jpg

バースデーってことでココさんに合わせて、シノンさんも白塗りで登場したり。
ファイル 2330-3.jpg

ライブステーション界隈の日とは驚いていたけど、こちらとしては慣れたもの(笑)

最後は全員でモンスターハイだが、あだちくんがちょっとかわいかったので(笑)

ファイル 2330-4.jpg

年末とかのに比べればこれは綺麗なんじゃないかと思うのは私だけだろうか?(^^;
ファイル 2330-5.jpg

次回は7日の闘道館。もう歌わなくて企画参加になっちゃってるけど楽しみだ(*´ω`*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー