記事一覧

さりげなく6周年ピッタリその日に復活しちゃったよ!もりもりにゃんにゃん!よろしくっとにゃ~ -夜の部- #SHINON  2019年06月08日(土)22時57分

猫盛り6周年。久しぶりのロサンゼルスクラブだ。ここんとこ活動休止だったのだけど、どうも復活するようだ。さゆるはいろいろやってたんだけどね。るっくんが落ち着いたのかな?
ファイル 2332-1.jpg

何はともあれ6周年おめでとう!
ファイル 2332-2.jpg

ってことで、シノンさんも猫耳と猫パーカーで猫いっぱい。かわいい(*´▽`*)
ファイル 2332-3.jpg

ガンダムWから「JUST COMMUNICATION」なんて、さゆるの好きそうな曲を選んだらしいけど、すっかりアニメ系にも強くなってきたなあ。
ファイル 2332-4.jpg

次回は池袋monoで「Step the Sun vol.3」最近よく出てるイベントやね(^^)
ファイル 2332-5.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー