記事一覧

成田伸治 ファーストアルバム 「抱腹絶唱」レコ発ライブ #g_t_s #SHINON  2019年06月15日(土)22時33分

今日は目黒ライブステーション。と言っても、いつものシノンさんソロではなく、g_t_sでの参加だ。
ファイル 2335-1.jpg

成田伸治さんの「抱腹絶唱」レコ発ライブってことで、笑いの絶えないライブでした。もちろんシノンさんのトークも最高(笑)
ファイル 2335-2.jpg

衣装も相変わらず良いけど、お団子ヘアもかわいかった。髪が伸びてきたのでいろいろできるね(^^)
ファイル 2335-3.jpg

スリーマンだったのでg_t_sの時間もたっぷり。新曲も披露されました(*´ω`*)/
ファイル 2335-4.jpg ファイル 2335-5.jpg

次回は月曜にお待ちかねのZipRockFuzZ。Kieちゃんの代わりにシノンさんがボーカルをやるという、さてさてどうなるのかなあ?(≧▽≦)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー