記事一覧

三角形の片隅で いさりび #SHINON  2019年07月07日(日)22時54分

七夕にいさりび。新曲も公開ってことでお腹を空かせて平和島へ。

今日のシノンさんの衣装はカンフー着っぽい感じ。新曲は和風で七夕イメージらしいのだけど、まあ、元は中国からのお話だから間違ってはいないだろう。口あいてるけどw
ファイル 2343-1.jpg

七夕ってことでシノンさんの短冊は「世界平和」なんていい人だ(*´▽`*)
ファイル 2343-2.jpg
平和島だしねー。

新曲は「三角形の片隅で」織姫・・・ではなく彦星の気持ちを歌ったものらしい。ちなみに織姫はこんなやつ(´_ゝ`)
ファイル 2343-3.jpg

曲調は軽快で結構頭に残る感じ。好きかも(^^)
ちなみに三角形ってのは夏の大三角形ね。

最後はいつも通りみんなで合唱。
ファイル 2343-4.jpg

ご飯食べて歌って楽しいですな(・∀・)
次もぼちぼち決まりそうな感じ。
ファイル 2343-5.jpg

ライブもいっぱいあって忙しくなりそう(*´ω`*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー