記事一覧

令和発 「昭和記念公演」 #SHINON  2019年07月10日(水)22時28分

今日は昭和記念公演ってことで昭和歌謡ライブ。当然私も世代なので、昭和歌謡は大好きだ。まあ、あまり古すぎるとあれだけど。

出演者はなんだか何かといろいろ被ったようなメンバーだな、昭和生まれとか昭和歌謡好きとかの集まりなわけだ。

って、シノンさん微妙に平成の歌歌っとるじゃないか(笑)
しかし、「JUST COMMUNICATION」とはね。最近ガンダムづいているとはいえ、ガンダムW見ているんだろうか?あまり区別ついてそうな気はしないが(^^;

でも、シノンさん昭和歌謡好きだからこういうライブも多くなるかもね(*´ω`*)
ファイル 2345-1.jpg

次は金曜日の危険物品~!
ファイル 2345-2.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー