記事一覧

清水舞美生誕企画「清水学級」 #SHINON  2019年07月15日(月)22時07分

清水舞美さんの生誕祭、なにやら「清水学級」っていう企画らしく・・・なんとシノンさんが美術の先生に!大丈夫か?

場所は初台ドアーズ。

シノン先生は絵でみんなにヒントを出す係。まおまおも先生だ。
ファイル 2348-1.jpg

しかし、そこはもちろん画伯。難易度が高い(笑)
ファイル 2348-2.jpg

こ、これは一体!?
正解はエヴァンゲリオン初号機でしたΣ(゚Д゚)

そしてこっちは!?
ファイル 2348-3.jpg

て、鉄腕アトムだった・・・かな?(^^;
キョンシーじゃないよな( ゚Д゚)

意外とほかの授業の方は短くて、ほとんどが音楽の時間(^^)
恰好はなかなかいいんだけどね(・∀・)
ファイル 2348-4.jpg

最後は集合写真。うーん、問題のありそうなクラスだ(´_ゝ`)
ファイル 2348-5.jpg

何気に平均年齢も・・・いや、ゴホン!
舞美さん誕生日おめでとう(≧▽≦)/

次回は金曜日。珍しいところで国分寺だとか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー