記事一覧

HOLLY BUTCH Vol.8 新春スペシャル #SHINON #危険物品   2020年01月26日(日)22時01分

本日の危険物品はいつも通り三軒茶屋ヘブンズドア、しかし今日はいつもと違ってがっくんが欠席とのこと。MCが不安いや楽しみだね(´_ゝ`)

時間的には15時くらいからやってるようで長丁場。タバコがひどいところなので長時間は避けて19時過ぎに突入。出演者が多いせいかお客も多い。

見た感じ今日は本当にロック系の人が多い印象。まあ、数組しか見てないけどね。

そんな中、我らが危険物品にドキドキだ。
でも、やっぱり本人たちは楽しそうに(≧▽≦)/
周囲がロックなので?硬派なロックのつもりで歌うとか言い出すシノンさん(笑)
ファイル 2360-1.jpg

告知も危険物新聞を取り出そうとして千円札を取り出す始末。結局お客さんから新聞を受け取り・・・下書きだった紙が小さかったことの不満を漏らす(笑)
がっくんがいないので珍しくよっぴーとシュン君がステレオで突っ込み(笑)

でも、ちょっとマイクスタンドが邪魔だなあ。シノンさんもそう思ったらしく真ん中をくるくる回して上から叩いてたりしたけど・・・ひっこまない。

取れたっ!根っこから(笑)
どうするかと思ったらそのままスタンド持って歌。永ちゃんかw
ファイル 2360-2.jpg ファイル 2360-3.jpg

そしてCloud9!楽しかった(*´▽`*)
ファイル 2360-4.jpg

最後にそーっとマイクスタンドを戻すシノンさん(^^)
ファイル 2360-5.jpg

次回は木曜のライブステーションだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー