記事一覧

TOMO夏'07夜の部  2007年08月25日(土)01時07分

夜の部の準備。やっぱ花だよねえ。うん。

夜の部は早希ちゃんの立ち位置である右側へ♪
ち、近い!(≧▽≦)//
GTの「サンシャイン!」の時のあのポーズがたまらん!

夜の部も基本構成は一緒だけど、「くちべに」が追加されてました。それと、MCの時の選曲からもれた曲も、また、いくつか出てきて、2回見る人には嬉しいところ。

MCではアニメ出演の情報も。こないだまたポケモンのシロナ役で登場したらしいのだけど、帰って確認したらどうやらその回だけ録画抜けてるっぽい_| ̄|○
結局2回出演・・・でいいのかな?

あとは秋からの灼眼のシャナ、コナンのゲスト出演など。ゾンビローンにも出るらしい。アイドルマスターと大江戸ロケットは録り終わったとか。

公演中朝倉さんがなにやら撮影してたけど、うまく撮れたのかなあ?DVD出すとかで予約受け付けてたけど、どうなったやら。

アンコールが終わって最後の挨拶をした瞬間、みんなで花束をたくさん渡す。これには智ちゃんもかなり嬉しそうだった。

そして、終演後には早希ちゃんにも花束を。もちろん花束は気持ちだからね。値段なんて関係ないよ。どっちが高いかなんてね(゜∇゜;)

昼間主張したおかげで、早希ちゃんのバースデーパーティの募集が。早速申し込み。智バス同様9/9or9/16になってるけど9/16は早希ちゃんもダメなはず・・・。まあ、智バスと一緒に9/9になるでしょう。

プレゼントは・・・まあ、ぼちぼち決めたところ。ああ、もう2週間後か。近いなあ。でも来週は会えない。う~ん、寂しいなあ。まあ、予定通り仕事っぽいわ( ̄ヮ ̄;)

コメント一覧

じんまま 2007年10月30日(火)01時09分 編集・削除

シロナの声智ちゃんだったのかぁ・・。
見てたのに全然気がつかなかったぁ(汗)
かなり智ちゃんから離れまくってんな・・・・私ってば(๑→‿ฺ←๑)

魔竜王 2007年10月30日(火)01時14分 編集・削除

★じんままさん
>見てたのに全然気がつかなかったぁ(汗)

お久しぶりです。
最近は昔の飛んでるキャラ声じゃない役が多いのでかなり注意してないとわかりません。
それだけ自然とも言えるんじゃないかな?

ま、ゲスト出演だったりってのもあるけどね。
ゾンビローンも一言だったなあ( ̄ヮ ̄;)

でも、今後は活躍が増えそうで楽しみです。

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)19時46分 編集・削除

今年はアイマスとシャナだけかと思っていたら
割といろいろ出てますね。
やっぱり活動増えてくれるのは嬉しいです。
智ちゃんの声は高いのも低いのも好きですヨ。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー