記事一覧

ペーパーオーナーゲーム  1997年08月24日(日)04時51分

うっ10日ぶりくらいか。

なにぶん忙しかったもので。

先週は競馬も麻雀も負けちゃうし。

今日は友人たちとはじめたペーパーオーナーゲームのデータを集めてました。

とりあえず全レースの出走馬はフォローできるようになったので問題ないでしょう。

S氏(太)も新しいパソコン買ってやってもらいたいものだ。

と言う訳で清書はできました。

S氏(細)とS藤氏にはそのうち配布します。

T氏は…早くインターネット始めてもらいたいもんです。

せめてNiftyに入ってくれりゃいいのに。

ところで,最近西村知美が結婚したそうで,このホームページからリンクしてるところも

ショックを受けて,もう更新しない宣言なんかしたようです。

そろそろリンクできないものも出てきたようなので直さなきゃとは思ってるんですが…。

それと,菅野美穂がヌード写真集を出したとか。

もう初版は完売だそうですが,ネット上に流れませんかねえ。

見つけたらご一報を。

ま,個人的にはあまり趣味ではありませんが。

今日の画像(と言うより今週の画像って感じだけど)は芹沢直美です。

もう引退したような気もするけど。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー