記事一覧

POP CHAPEL 10  2003年12月21日(日)19時17分

7時過ぎ頃に戻るが、竹田さやこ嬢は欠席なのにかなり押しているらしい。8時過ぎを大分回ってはるかちゃんの出番。はるかちゃんに会うのは久し振りだなあ。ちょっと痩せた印象。

里:「痩せたってみんなに言われます」

とのこと。相変わらず、愛嬌があるんだか飄々としてるんだか(笑)今はフリーで頑張っているらしい。CMとかTVショッピングとかにもちょこっと出るんだそうな。

はるかちゃんは花柄のワンピース(19MB)。2曲歌いました。立ち居振る舞いもアイドルっぽく、ソロだし、ちょっとクリオネちゃん&いちごちゃん(いずみちゃん)とは関係のないかのような感じ(笑)

はるかちゃんが呼んで出てきたのはいずみちゃん。サンタの格好だがどうやら下にスクール水着を着ているらしい。いちごちゃんってことで「いちごのボーイ」(15MB) だ(^^;

変わってクリオネちゃん。マイクが取れないでおろおろ。司会のお姉さんが取ってくれる。でも、コードが届かない。司会のお兄さんが取ってくれる(笑)

クリオネの衣装の上にさっき智ちゃんが着ていたサンタの衣装。で、必殺仕置き人?だったかの歌(笑)(19MB)

再びいちごちゃん登場で二人でたそロン(19MB)を。なんか奇妙だ(^^; 更に続いて二人でコントをやるらしい。おもむろに衣装を脱ぎ出す二人(笑) タイトルは「痴漢撃退法」(19MB)らしいのだが・・・まあ、見ておくんなまし。かなり強烈です。コメント不能。

最後は「クロスファイト」(19MB)途中でクリオネ衣装を脱ごうとするが・・・脱げない!司会のおねーさんが手伝おうとするが、なぜか逃げるクリオネちゃん(笑)
中途半端な状態で歌う姿が笑える(笑)それでも最後は無事スクール水着になったのでした(爆)

終わったあとマイク持ったまま衣装を持ったのでがさごそがさごそ音が(笑)司会のおねーさんがマイク受け取ろうとするとまたも逃げるクリオネちゃん。おねーさんお疲れ様でした(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー