記事一覧

コミケ73  2007年12月30日(日)19時23分

とりあえず熱は下がったし、頭痛も治ったので、もそもそと起きだす。
ん~まだ、喉痛いなあ。マスク着用。

ビッグサイト到着13:30。西館に向かうと、いたいた。久しぶりだなあ。

コミケといえばいぶきちゃん。夏コミは仕事で行けなかったので1年ぶり。というか去年の冬コミ以来(笑)

フラダンスって言っても平日にやられたのではとてもいけやしない。
今日来ないと今年1度も会ってないことになるからねえ。

今回は「茉莉花茶」じゃなくて「Alchemist Cafe」の方のようだ。昨日HPが更新されてた(笑)

ぱっと見は変わってなかったけど、

いぶき:「痩せた!」

という通り、心なしかウエストが締まったような。服を着てるからあれだけど、1サイズ絞れたそうな。そうすると結構いいスタイルになったかもなあ。でも、撮影会もなかなかないやねえ。

それでも、某所を見るとコスプレはかなり力を入れているようで、最近はアテナだけじゃなく幅広い分野に手を出しているようだ。

メインの仕事はあるわけだし、すっかり趣味的になっちゃったけど楽しそうなのでいいんじゃないかな?
もちっと会える機会があるとよいのだがねえ。

それはそれとして、新刊を購入し、任務完了!
風邪ひきさんはおとなしく撤収。まさにこのためだけに来たんだしな。

それでも、一応、あさひさんと2号さんと合流し、飯。
この二人もすっかりコミケでしか会わない。

帰りがけに出張のためのキャリングケースを買って帰る。
いや、こないだ買ったのと同じものなのだけど(爆)
まあ、そういうこった。

意外と遅くなって、体調悪いし、やばいなあと思ったのだけど、帰ってから熱計ったら平熱でした(^^;

でも、まだ喉痛いから、薬が押さえ込んじゃってるのかな?
熱出ないと逆に長引いちゃいそうな気もするけど、どうなんだろう?
とりあえず寝ちゃお。おやすみなさい。

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年12月30日(日)23時06分 編集・削除

お疲れ様でした。
ちょっとマシになったようで何よりです。
年末年始おとなしく休養ですかね(^^;)。
来年も相変わらず忙しいのかもしれないけど
体に注意して良い年を迎えてください。

魔竜王 Eメール URL 2008年01月02日(水)23時55分 編集・削除

ふう、なんとか風邪もよくなってきました。
ぶり返さないように気をつけます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー