記事一覧

神戸  1999年08月13日(金)23時19分

2日目、13日。今日はTOMO夏大阪の当日である\(^o^)/
夕方からなので、午前中は再びゆきえちゃんと遊びに行く事にする。

森川1号さんと待ち合わせるが、電話がかかってきて、ゆきえちゃんはちょっと
遅れるらしい。20分ほど過ぎてゆきえちゃん登場。今日はチェックのワンピースだ。
麦藁帽子をかぶっている。

早速移動する。一応神戸に行く予定。どっかで遊ぶというわけでもなく、まったりと
散歩でもしようかという話し。JRで移動。

ゆきえちゃんがなんかおとなしい。まだ?眠いのかな?それとも昨日の疲れが残
ってるのかな?ちょっと聞いてみたが、「昨日の疲れはないけど、別の疲れが・・・。」
とのこと。ちょっと遅れて来たし、何か言いたくなさそうだったのでそれ以上は突っ
込まなかった。思えば、この時点で気が付けば良かったんだよなあ。

神戸は快晴だった。ゆきえちゃんも元気になったみたいだったので海辺に行く。
ちょっと日差しが強すぎるかな?と、思ったらちょうどいい感じに雲が出たので
ゆきえちゃんの写真を撮ることにする。せっかくだからOGHIさんが貸してくれた
レフ板を使おう。

明るかったので結構撮った。レフ板って使い方が難しいもんだな。ここで1本PROVIA
を使ってみる。ブルーエンハンサーも試したけどこれはあまり良くなかったみたい。
やっぱ景色用かな?

しばらくして、芝生のある方へ移動する。ここはいい感じに撮れてた。なかなか青い
空を背景に入れられなくて苦労してたんだけど、ここでは芝生の緑と空の青とレンガ
の赤で、バランスが良かった。やっぱ背景は大事だなあ。

続いて岸壁で撮影。ここでは2,3枚2ショットも撮ったりする。森川1号さんはゆきえちゃ
んを後ろから抱きかかえて撮ってもらおうとする。ちょっと待て~っ!そりゃやり過ぎ!
まったく。と、言いつつ私も肩を抱いていたりする。なにやってんだか。

時間もそんなにないのでお昼を食べる事にする。パスタのお店だ。
・・・やっぱりゆきえちゃんの様子がおかしい。「ゆきえちゃん疲れた?」「うん。」
・・・「もしかして具合悪い?」「うん。」・・・「もしかして熱ある?」「うん。」
なにっ!?そりゃまずいぞ。「何度あるの?」「38度。」ちょっと待て~。

まいったな~、ちょーっと気付くのが遅かった。ゆきえちゃんも遠慮せず言ってくれ
れば良かったのに。「隠し通すつもりだったけどダメだった。」っても~、隠し事はな
しだよ~。

そこで予定を変更し、すぐに戻ってゆきえちゃんを休ませる事にする。プレセペさん
達のお迎えは中止。LIVEもどうかと思ったけど「這ってでも行く。」というのでとにかく
ゆっくり来るように言っておく。ほとんど食べてなかったけど昼食後はちょっと良くなっ
たようなので少しホッとする。

帰る途中、続々と大阪到着の連絡が入る(^^; とりあえず、あき@通称足フェチくん
達と合流するが、我々は一旦ホテルに戻る事にする。

ホテルにカメラ類を全て置いて身軽になっていざTOMO夏会場へ。プレセペさん、
夜の三冠王さん(旧いしださん)と合流し、夜の三冠王さんのホテルで道を聞いて
Heat Beatに向かう。そうか地下を行くのか。

と、ここでちょっと用事が出来たので中断。更に続く。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー