記事一覧

チェック  2001年02月28日(水)22時23分

今日は親が家にきてました。今住んでるのはおじさんの家で転勤中に管理人として入ってるって感じなんですが、親戚の集まる家なので時々チェックしにやってくるんです(笑)

っていうか掃除してくれたりとか仏壇とかの手入れをしてるようなんですが(^^;

で、今日は飯が自動的に作られてきたので・・・食いすぎた。苦しい。

さて、2月は短いので早くも今日で終了。お馬鹿なことに結局役職選挙投票し損なってるし。明日持っていって有効になるだろうか?

と言うわけで明日から新進公演ですね。初日はお金もないし見るつもりないんだけど、会社が早く終わりそうなら行ってみようかなと。

結局誰が出るかわからんのだよな。チラシには「参加者」としか書いてないし。月光の不安はダブルキャストらしいしね。

さすがに今回は智ちゃんも見に来ないだろうしね。毎回、智ちゃん見に来るとか言われて結局来ないしな。おかげで何度見たりしたことか。いや、客目当てに来るのもどうかと思うが、言われると気になるもんな。

ま、子供を置いては来ないでしょう。もしかしたらリハーサルとかは見に来るかもしれないけど。もしかしたらもう見たかも?

なんにせよ智ちゃんに次に会えるのは25日。ちと遠すぎやしないか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1034

トラックバック一覧