記事一覧

お買い物  2001年10月20日(土)11時22分

朝、起きると10:30。あ、スロット開店間に合わなかった。11時頃に行ってみる。

・・・でねえ。BIGが全然でないのでどうしようもない。今日も2000Gはまる。うがー!

やってられんちゅうことで早めに引き上げて新宿へ。実柑ちゃんのプレゼントを探す。目的のものは見つかったんだけど、思ったよりしょぼい・・・。

これではなんなのでおまけを探して池袋へ。結局ちと予算オーバーになってしまった。

瀬尾ちゃんと実柑ちゃん両方合わせると結構な金額。うう、まるで熱心なファンのようだ(^^; やっぱ二人同時はきつい。

もちろんプレゼントの他にこないだの写真も。俺もマメだなー。
今月智ちゃんイベントもないのに金かかってる気がする(-_-;)

かなり歩き回ったので疲れる。しかし、負けっぱなしも嫌なので再びスロット。今度はさくっとBIGを引く。何度か入って一箱。ここで更にサバンナチャンスが入って起死回生!と、思いきや5連でストップ。むう、もうちょっとだったのだが・・・ま、なんとか軽減できたから良しとしないと。

というわけで明日は実柑&瀬尾バースディなのでなんとか実柑ちゃんの写真もUPしました。ふぅ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1139

トラックバック一覧