記事一覧

いちごバースデーライブ  2008年10月04日(土)22時56分

悠月いちごちゃんがバースデーライブをやるというので行ってきました。ゲストにあみりぃもいるみたいだし。あ、朝倉はるかがいるからのぼりんも来てるかな~?なんて思ったらやっぱりいた(笑)

好調のスロット台に別れを告げて、渋谷へ向かう。のぼりんがいたので場所はすぐわかった。

開場して中に入ると、空いていたので左側の最前列へ。でも、席がないんだよな。最近オールスタンディングのライブはちと辛い。

いちごちゃんはMCも担当してるのでとりあえず出番は多い。
ファイル 1240-1.jpg

あみりぃはマクロスFのシェリルのコスプレで、マクロスF系の曲を3曲。ちょうどまとめてみたばっかりだ。結構あみりぃに合っているんじゃないだろうか?
ファイル 1240-2.jpg

いちごちゃんはchocorate Boxを率いて登場。へー、初めて見た。
もちろんソロも。

誕生日らしく、ケーキが出てきたりしてハッピーバースデー。
その後出演者全員の記念撮影。
ファイル 1240-3.jpg

随分不安だったみたいだけど、お客は結構入ってて、大成功だったんじゃないかな?

物販でネクタイを買わされる。ピンクができた!って言ってたからピンクのネクタイを想像したら刺繍糸だけがピンクだった。

あみりぃのところにも行ったらいっぱい写真買わされた(・・;)
どうも押しの強い女の子には弱いらしい(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1240

トラックバック一覧