記事一覧

銀座TACT  2009年06月21日(日)23時01分

今日はお芝居の前に同じ銀座でのイベント。銀座TACTはかなり久しぶり。2回目かな?

いつもは平日の夜にやっている由美子ちゃんのフライベントが今回は日曜ってことで行ってみることに。

会場に到着するとかなり懐かしい顔ぶれが。どうやら日曜ということで今回は多くの人が集まったらしい。

後ろの方に座ったのだけど都合で前に。まあ、近いからいいか。
客層はもちろん年配の方々がメイン。まあ、ほとんどはフラ教室の人達と旦那とか知り合いとかだ。

開演してしばらくして、未来ちゃん登場。うむ、去年の夏コミ依頼かな?
あ、見つかった(^^ゞ
そんなに前ではなかったのだけど。
フラうまくなったなあ( ̄ー ̄)
(66MB)

衣装を変えて何度か登場。これはちょっとセクシー♪
ファイル 1421-1.jpg

そして、ぼちぼち来てはいたみたいだけど、今回は萠ちゃんが正式にメンバーになったらしい。この娘も変わらないな~。

終演後、去年の夏コミで約束した上海土産を渡す。バースデーもなかったから渡せなかったしな。
ファイル 1421-2.jpg

そして今日は萠ちゃんの誕生日ということで萠ちゃんにもプレゼント。
ファイル 1421-3.jpg

次に未来ちゃんに会うのは夏コミかねえ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1421

トラックバック一覧