記事一覧

アリア撮影会  2009年08月01日(土)23時58分

午後は浅草橋のゼファースタジオにて撮影会。モデルはアリアと凌さん。凌さんはこないだサクヤさんとの合同だったけど、今日はアリアとだ。

衣装は3種類あって1部は間に合わない予定だったんだけど、なんとか10分だけ間に合って浴衣ゲット。他の衣装は恥ずかしいのでネットNGってことで浴衣を1枚(^^)
ファイル 1437-1.jpg

アリアの性格を一言で言うと「積極的な恥ずかしがり屋」かな?積極的に攻めて行くんだけど、恥ずかしくなって「きゃ~!」って戻ってくるタイプだ。そして腐女子(笑)
スタジオの予約も「保志」で取っているくらい保志総一郎のファン。たまにライブとかの活動もしているらしい。

スタジオ内にはなぜかイルマのCDがかかっていた。へ~、なかなか悪くない。ま、参加者もその手の人間が多いということだ。人数は5人。凌さんファンの方が多いのか、アリアを一人で撮ることが何度か。

スタジオは自然光が入る部分と、教室をイメージした部分との二通りの構成になっている。教室ってマニアックだなー。制服とか体操服にはぴったりだけど。AVとかにも使われそうな気がするけど、どうも、管理している下の階のお店とかを見ると、コスプレ、オタク系ターゲットなようだ。ウィッグやコスプレ衣装の販売やレンタルも行っている。

アリアはコンプレックスが強い人のようで、顔とか、胸がないとか、足が太いとか気にしているみたいだけど、私的には太もも歓迎だし、胸は・・・大きい方がいいけどそれほど気にしないし、良いと思うんだけどなあ。なんていうかキャラが好き。

ただ、コンプレックスがある分、撮影としてはポージングがちょっと消極的に(^^ゞ

コスプレ系のポーズとかイメージとかを言うと喜んでやるのでそういう方向から撮るのが良いのかな?

アリアとはすれ違いが多くて、意外と会う機会が少ないのだけど、機会があったら今度ライブの方にも顔出してみるかなあ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1437

トラックバック一覧