記事一覧

GIRLS BRAVO! 28  2010年02月11日(木)23時47分

ファイル 1518-1.jpg

今日は休日。最近いちごちゃんのライブが多いが、今日も渋谷で。

ルイードK2は初めてだな。アニメイトの斜め向かいだ。

中に入ると意外と狭い。ええと、出演者は・・・10組。
多いな。嫌な予感。

いちごちゃんはトップバッターって言ってたけど。
・・・再入場は出来ないのか。その後どうしよう( ̄ヮ ̄;)
もちろん椅子なんてないし。

ま、とりあえず横に荷物を置いて最前列へ。客は結構入ってるな。

んん?今日はいちご隊少ない気が・・・。

開演。司会は田井中茉莉亜とかいう関西系の女の子。なんか頭悪そうで品がない。随分客にいじられてたけど。

んで、トップバッターはいちごちゃん。1月見に行ったライブの時と同じピンクのスパンコールの衣装。へそ出しミニスカ。ドロワーズがいちごだ(^^;

悠月いちごから改名したいってことでまともな名前募集中。ふむ、つまりアイドルっぽい名前ってことか。考えとくかな。

3曲15分で終了。あとどうしよう?とりあえず、後ろのかばんのところに戻る。

今日の出演者たちはレベルは高いようだ。歌もうまいし、何より振り付けがみんな凄くしっかりしている。

が、いかんせん数が多すぎる。10組。1組15分だと150分か。と、思ったのが甘かった。20分、25分の組もあって、結局4時間20分。ちょっと押したといってたので、おそらく予定は9時終了だったのだろうが、長すぎ!気狂ってるよなあ。客もみんなよくがんばってる。後ろから見ると40人ほどか。ほぼ満員状態。

もうね、後半はどうしても「早く終われ!」って気持ちになっちゃうからダメだ。やっぱタイバンは5、6組にしていいとこ2時間半だよなあ。足と腰が痛くなっちゃう。特に興味がない人たちは辛い。ピンはまだいいんだけど、基本的に余り私はユニット興味ないんだよね。写真もそうなんだけど。

ま、それでも物販があるからね。
物販には新しい写真が。あ、万札しかねえ( ̄ヮ ̄;)
お釣りがないので、2枚目のTシャツを買うことに。
ま、最近かなり頑張ってるしね。いいか。

次は・・・いつにしよう(^^ゞ
いかんせん数が増えてきたしね。
ん~、ソロライブやってくれるといいんだけど(゜∀゜)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1518

トラックバック一覧