記事一覧

メタボリックシュガー?  2011年04月16日(土)23時42分

夜渋谷DESEO。今日も相河まり。なんか昼に別のライブに行ったのに行かないと怒られる気がして(笑)

17:20からの出演だが、ぎりぎり5分前に到着。直前にメッセージは送ったものの、ライブは始まっているので見てないだろうな。というわけで当日券扱い・・・になるかと思ったのだけど、名前を言ったら前売り扱いで入れてもらえた(^^)

荷物を置いて最前列へ。今日はソロではなくユニットを組んでいる「メタリック☆SugaR」だ。4人のユニット。あ、りさぷーがいる。黒のふりふりミニスカートになんていうんだろう?ええとバニー的な?とにかく肩と谷間が出ているセクシーな衣装だ。

メタリック☆SugaRは初なので曲もよく知らないが、悪くない。踊りもセクシーやね。あ、見つかった。まり、歌いながらめっちゃびっくりした顔してる(笑)

歌の後すぐに物販。DESEOは助かるな。初めてなのでCDを購入。お初のメンバーもいるので挨拶。名刺を渡したりしてみる。みんなのサインをもらう。りさぷーにも覚えてもらえたようだ( ̄ー ̄)
ファイル 1663-1.jpg

次回は19日って平日なので多分無理だろな( ̄▽ ̄;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1663

トラックバック一覧