記事一覧

東京ゲームショウ最終日  2011年09月18日(日)23時20分

寝坊した<( ̄□ ̄;)>
起きたらもうお昼。二度寝だ。昨日のゲームショウでなんかかなり疲れてた模様。今日は起きてから行動を考えようかと思っていたのだが、選択肢のうちいくつかはダメかもな。

とにかくお出かけ。考えていた予定のところに行ってみるが見事に空振り。うーん、今からゲームショウ行って間に合うかなあ?今日は正直どうしようかと思っていたのだけど。昨日暑かったからなあ( ̄Д ̄;)

まあ、ダメもとで幕張へ。もう、15:30は回っている。昨日の通りなら、まだやってるはずだが・・・あ、スパロボやってる。どうやら、けーなが担当していたのは一つ前のアイマスだった模様。ダメかorz

周囲を見回ってもいないのでアクワイヤのモカモカブースへ。ちょうど、ゲームの実況をするところらしい。よくわからんが、多人数格闘対戦もののようだ。

これ、撮禁じゃないよね?ってことでお写真をいただく。
ファイル 1703-1.jpg

実況終了後は出てきてくれる。ここでも写真をば。挑発ポーズでw
ファイル 1703-2.jpg

隣のマジックザギャザリングブースにシモンヌがいるというので。今日こそは確認。あ、いたいた。上の方にいたけど降りてきてくれた。いきなり「撮って」と言われる(笑)
ファイル 1703-3.jpg

撮っていると、どこからともなくワラワラとカメコが集まる。コスプレもそうなんだけど、コミケやとなコスと違って、どう見てもレイヤーの数、つまり供給が少ない。

ちょうどマッキーさんがいてキピを見たという話を聞いたので、コスプレも注意してみると、キピを発見できた。撤収するところのようだったので1枚だけ写真をお願いすると快諾。じゃ、と撮ろうとするとあっという間に人だかりができて、あれ?私の目線は?状態に(^^;
ファイル 1703-4.jpg

ま、まあ、久し振りに会えただけよしとしよう。

最後に大抵、キャンギャル揃っての撮影タイムがあったりするものでちょっと期待したのだけど、けーなには会えず仕舞い。ブースのキャンギャルだけでした。
ファイル 1703-5.jpg

帰りがけ、人身事故で電車止まっちゃうし、やれやれ、疲れたわ。
明日、釣り行くのやめて、休養日にしちゃおうか・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1703

トラックバック一覧