記事一覧

BANANAしんどろうむ2nd ワンマンライブ  2012年07月14日(土)01時46分

前日にツィッターで由梨佳にライブに誘われる。あ、明日は予定があったんだった。あれ?でも、#135さんも一緒だったような・・・時間を見るとどうやらかぶっていないらしい。それではってことで行ってみることに。

朝、起きると首が痛い。昨日の朝は微妙に寝違えたかな?程度だったのだが、夜かなり痛くなってきて寝るのも辛い状態に。朝になってもやっぱり痛くて、かなりきつい。仕方ないのでロキソニンを飲む。痛みが完全になくなるわけではないが、常時痛かったのがなくなったようなのでそれだけでもありがたい。

場所はいつもの六本木BeeHive。開演は12時で、10分ほど前に到着。どうやら2部は萱沼千穂ちゃんのワンマンライブらしい。朝倉さんも顔を出すそうだ。ちょっと見たかったのだが、けつかっちんなので仕方がない。

席は3列くらいしかない。そして、最前列が空き空きだ。ちょっと厳しそうだな。#135さんが最前にいたので隣に・・・余裕があったので1個空けて(^^;

10分ほど押して開演。あれ?今日は3人なのか。2回目のワンマンライブだというのに。ええと貴大さんは8月末まで学業専念とか。あら?テストなら7月末までじゃないのかな?ひょっとして院生試験とかかな?

歌は・・・ん~、私的にはジャンルが違うのであまり知っているのがないんだよな(^^;
ワンピースメドレーなんかはわかるんだけどねえ。

MCでは本番前に配ったアンケートを。お題は「メンバーの中で一番~な人は?」だったのだが、特に紙に書いてあるわけでもなかったので、ただの質問だったりとかも多かった。
一応#135さんにお題を聞いていたので、私も書いてみた。ちょっと意地悪く「メンバーの中で一番歌が下手なのは」ふふふ、仲間割れを誘ってやる( ̄ー ̄)

結果はどうやら由梨佳らしい(^^;
リズムを取るのが大変だったとか。

もうひとつも最後に読まれる。「メンバーの中で一番だらしないのは」満場一致で彩さんのようだ( ̄Д ̄;)

そうなのか。意外にも由梨佳は散らかっているのが許せない性質らしい。

公演時間は大体一時間。ちょっと短いかなあ?アンコールは前回も歌った「キューティハニー」これならわかる。

終演後はロビーというかラーメン屋でアフタートーク。ラーメン食べたいところだがこの後があるのでね(^^)
ファイル 1764-1.jpg

次回は未定のようだが、まあ、また呼んでくだされ(^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1764

トラックバック一覧