記事一覧

しのぐ撮影会  2012年12月02日(日)23時22分

今日はしのぐさん撮影会。かなり久し振りな気がしたが、考えてみたら、コスプレ撮影会とかまざぼくとかで一応今年も撮ってはいた。コスプレしている時はこころさんだったりして、微妙にブログに出てくることもあるのだけど、メインで行くのは初めてかも。というわけでカテゴリ作ってみたり(^^)

場所は葛西臨海公園。久し振りだな。外はちょっと寒いけど、思ったより天気が良い。夕方からは雨になりそうだが、とりあえずもちそうだ。

10:50駅集合だが、15分前でも誰もいなかったので、マックでポテト購入。今150円だしね。買って戻ってみると、いたいた。なんか、モデルさんもう一人いるみたいだなと思ったら、よく知った顔(^^;

ま、そちらは所属しているところがあるので、一応伏せ。そのうちうぷするかも?

参加者は6人なので大体3人ずつに分かれての撮影。特に制約はないのでお互いそれぞれ入れ替わりながら。衣装は最初は制服っぽい衣装。ニーソ好きな人がいるせいか二人ともニーソ仕様。ガーターベルトがセクシーや(゚∀゚)
ファイル 1806-1.jpg

ベンチ&橋のところで撮影したあと、芝生や石辺りで撮影。やはり人が少ないところじゃないとね。

葛西臨海公園は撮影会で使われることが多いのだけど、今日はやけに人が多い。どうやら、大規模撮影会をやっているらしい。フレッシュ撮影会か。ぶつからないようにしなくちゃ。

何箇所かで撮影した後、クリスタルビューで休憩。その間、二人はお着替え。あ、フレッシュ撮影会も休憩か。モデルの女の子がぞろぞろやってくる。結構たくさんいるんだな。
後半の衣装はショートパンツに白シャツ。あ、去年のバースデーであげた上着を着てきてくれてる!こういうの嬉しいね(⌒▽⌒)

クリスタルビューの中でも撮影。ここは暖かい(・∀・)
ファイル 1806-3.jpg

少人数だし、知った顔も多く、まったりと撮影できる。トークも交えながらで、楽しい(⌒▽⌒)
ファイル 1806-4.jpg

フレッシュ撮影会が動き出したので先んじて海辺へ。向こうは100人以上いそうだ。

海辺は思ったほど風がなくて助かった。日差しはなくなったものの、光が回っていたのでフラッシュも使用しなかった。折角慌ててフラッシュ修理したのだが(^^;
ファイル 1806-5.jpg

14時過ぎに終了。あっという間だったなあ。寒い中お疲れ様でした。
ファイル 1806-2.jpg

最近経済的なこともあって、撮影会に参加する機会が減っているので腕がなまっている感じがする。いや、元々そんなにあるわけでもないのだけど。これからも状況は厳しいけど、ある程度定期的に撮りたいなあ。あれ?でも、今月撮影会3本入ってるや(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/1806

トラックバック一覧