記事一覧

智謎  2005年06月05日(日)22時40分

今日は謎ツアー、と言っても今回は智ちゃんイベント。智ちゃんでの謎ツアーって初めてだなあ。当初はボウリングのはずだったんだけどねえ。

ま、何はともあれ、智ちゃんと一緒ならOKさっ!でも、今日はなにやるんだらう?集合が13時に浅草駅ってことは、散策かいな?

到着は12:30頃。まだ誰もいない。曇りかと思ったけどなんだか暑くなりそう・・・。

13時近くに智ちゃんがやってくる。白いワンピースにツインテール。
かわいい(´ー`)
ファイル 543-1.jpg

サポートになぜか風船を持った涼ちゃん、かなひょん。スタッフはたくちゃん。

まずは雷門へ。朝の挨拶。参加者は8人ほど。少ないけどこのくらいじゃないと商店街はうろつけんやね。

歩きながら、おせんべいや饅頭を買ったり、お話をしたり(*^_^*)

智:「私浮いてるかしら?」

いえいえ、そんなことありません、かわいいです(^^)

魔:「智ちゃんってフリフリついてるの結構好きだね?」
智:「そうなのよ~、でも、そろそろね~(^^ゞ」

そうか、そうか。私もフリフリ好きなのよ~♪これからもフリフリ着てね(^o^)
そういえば、エプロン系の服にやたら反応してたっけな。智ちゃんのエプロン姿いいんだよねえ(^^)

智:「実はこないだも買ったのよ♪」

見て~(>_<)

智:「こないだ、すっごいマッサージチェアを見つけたのよ~。」
智:「でも、50万するのよ~(;_;)」

そりゃ高いなあ、でもローン組んで買えば、そのためにイベントとか増えないかなあ?(笑)もしくは、私がマッサージ・・・緊張してできんかも(^^;

なーんて、いろいろと(´ー`)

浅草寺に入って煙を浴びる。

智:「目、目が痛い(>_<")」

確かに。でもまあ、これで健康になれば(^^)

お参りをしたあと、おみくじを引く。

・・・みんなして凶(爆)

またかよー、あいかわらず「待ち人:来ないでしょう」だったよ(-_-;)
ろくなことが書いてなかったな~。やれやれ。とにかく結んでおこう。

かなひょんは・・・商店街を抜けるとやたら荷物が増えていた(笑)新撰組マニアらしく、それ系のものを買い込んでいたようだ。

涼ちゃんは、両手に水風船が。口にはアンパンマンの大きな飴細工、さらにドラえもんの水笛をときどき鳴らしている。今日は化粧にちょっと力を入れてた感じだが、これではどう見ても小学生だ(笑)

出店のあたりでちょっと休憩。智ちゃんと私はフランクフルトを、他にもお好み焼きやら串焼きやらを思い思いに。約1名なれないもん食って死にそうになってたやつもいたけどな。智ちゃんに叩いてもらえるのはある意味幸せだぞ(苦笑)

そして、花やしきのそばの喫茶店で飲み物を。智ちゃんはアイスコーヒー、私はジンジャーエール。そして涼ちゃんはアイスミルク。

涼:「子供の頃牛乳飲むと乳がでっかくなるって聞いて飲んだけど大きくならなかった。」

まあ、そんな小さいわけでもないからいいと思うんだけど、水風船を胸元に入れて、

涼:「これ、マヤさんに勝ったんじゃない?」

それで嬉しいのか?(笑)

智:「みんな笑ってるってことはひょっとして巨乳好き?」

いやいや、ただの巨乳好きだったらみんなここにはいないよ(爆)

今日の智ちゃんはなんだか積極的にいろいろ話してましたな~。

智:「ねぇねぇ、かわいいタイプと綺麗なタイプの女の子ってどっちが好き?」

私はかわいいタイプだあね。智ちゃんは綺麗だけど、私から見るとやっぱり「かわいい」って感じなんだよね。

智:「結婚願望ってあるの?」

あるかも知れんけどここいる人たちは、みんな手遅れかあきらめてる気がしますな(笑)私もねえ、智ちゃん以外の人と結婚する気って起こらんのですよ。まあ、相手もいないんですけど・・・。とりあえず智ちゃんの順番待ちです(笑)周りの人は目を覚ませなんていいますけど、そんな必要性も感じませんな。

んで、話の流れがなにやら怪しい方向へ。まったくみんなして人を陥れるんだから。

智:「え?なになに?日曜何してたの?撮影会?」
智:「誰の?ひょっとして私の知ってる人?」
智:「マジレンジャーのCMやってる人?」

バレバレや(^_^A
まあ、たまーにここも見てるようだからね。

15:15に喫茶店を出る。この時点ですでに涼ちゃんはさっき買った水笛を落っことして壊していた(笑)

さっきとは違うルートで戻る。WINSの前を通ったりする。智ちゃんは時々お店を覗き込んだり。かわいいサンダルに気をとられていた。

智:「さすがにかわいすぎる?」

智ちゃん結構自分の年齢気にしてるんだよね。別にかわいらしい服着てても大丈夫だと思うんだけどな。

そんな感じであっという間に元いた場所へ。はやいなー。

駅の近くで握手会。智ちゃんに名古屋土産を渡しておく。次は・・・海合宿だなあ。無事に開催されるといいけど。
2005年06月

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/543

トラックバック一覧