記事一覧

海へ行くバス2004~出会い~  2004年07月18日(日)06時47分

暑い!夏だ!海だ!ってことで今日は海合宿です!と、言っても、今回は日帰りだったので合宿とはいえなかったですけど。そのかわり、新宿から智ちゃんとバスで一緒。よく考えれば智ちゃんとのバスはイチゴ狩り以来3年ぶり。

スキー合宿と同じく新宿スバルビル前に集合。既に、アンディさんや、やまさんたちがいた。トイレに行こうと階段を下りようとしたとき、ふと、女の子が目に止まる。あれ?なんか見たことあるような・・・?少なくともなんか周囲と違う?エルの娘じゃないよなあ?

トイレから戻ってしばらくすると女の子が集まってくる。お?さっきの女の子も一緒だ。はて?やっぱりエルの娘かな?女の子たちは、涼ちゃん、揺ちゃんと初参加の西本早希ちゃん、そしてさっきの女の子めぐみちゃん。バスで行くことになったので女の子も増えたようだ。マヤちゃんはオペラの稽古があるのでお休み。

そして、もちろん智ちゃん登場。夏らしい花柄のレースのような服。下はピンクのパンツ。海に行くので髪は上げている。新しく作ったビーズのネックレスをしている。

今回の参加者は12人。一人は現地集合とのこと。乗るのはマイクロバス。運転は・・・たっくんだ(^^; お手伝いに今回は秀峰さん。

私が座った席は2列目の右側。前はこーさん、左はあかみんだ。席は右2列、通路を挟んで左1列。どうやら女の子は右の通路側の席に座ってローテーションするらしい。

まず、最初に隣に来たのは涼ちゃん。今日も元気いっぱい!少し痩せて、丁度いい感じになってたかな?既に着込んでいる水着も見え隠れ。泳ぐ気満々だ(^^;
まずは智ちゃんの挨拶と、みんなの自己紹介。お初の女の子もいるからねー。
そして、バスの中で智ちゃんとのツーショットタイム♪3分・・・みじけー!
他の女の子同様ローテーションしてくれれば・・・あ、でも、1対1もいいなあ。むむむ。うーん、せめて5分は欲しいなあ。まあ、とにかくせっかくの2ショットなので普段聞けないことをちょろっと聞いてみる。覚悟はしていたけど予想以上にいまいちな返答。は、はぁ、そうですか(-_-;) うむむ。他には

智:「こないだのメール見たわよぉ、もう、一人で爆笑しちゃったわよ!」

メールの反応があるととても嬉しい。でも、爆笑させるつもりはなかったんだがねえ(^^;

智:「魔竜王君なら、彼女とか作れると思うんだけどねえ。」
魔:「智ちゃんのせいだよ~。」
智:「すいませんm(__)m」

いや、実際は智ちゃんのせいなんかじゃないと思うんだけどね。まあ、智ちゃんと出会ってからは彼女を作ろうという気がまったくなかったのは事実だけどその気があってもできたかどうか(^^ゞ 今でも智ちゃんとこうして会えるだけでとても幸せです。でも、3分は短いな(笑)

もちろん、他の女の子との会話も、結構弾む。涼ちゃんは話しやすいしね。相変わらず面白い娘だよこの娘は。こうして横から見てるとなかなかかわいらしいしね。やっぱりお持ち帰りして、1家に1台置いときたい感じだ(笑) 私の中で妹にしたいギャルズNo.1なのは間違いなかろう。他にエントリーはないけどな(笑)

人数の都合上ローテーションで隣が男性になる回が1回あって、次に回ってきたのが、めぐみちゃん。一応名前だけ。劇団所属ではなく、練習生らしい。なかなか足が長くて背が高い。モデル体系だね。聞いたら168cmだそうな。俺より高いじゃん(´Д`)

話してみると思ったよりも、柔らかめな感じ。意外と天然なとこも?一時期レースクィーンとか撮影会とかをやっていたそうだけど、こういうイベントは初めてとか。でも、楽しそうで良かった。もちろん、初めてなので名刺を渡しておく。

め:「魔竜王様?」

様づけかい(^^; 気に入ったのか周りが扇るからか、「魔竜王様ぁ」を連発する。結構言い方に色気があるので結構照れる(^^ゞ

ちなみに隣のあかみんは「あかぴくみん」に改名される(笑)いや、長くなってんじゃん!(笑)

まあ、練習生なので今後会えるかどうかはわからないけど、なかなか面白そうな娘ではありますな。

海ほたるでトイレ休憩。ほんとにトイレだけ。ちょっと景色を見たりすると良いところなんだけどな。道中急ぐということでほんとにちょっと。トイレから出てきた智ちゃんが何かお土産屋に目を止めて動かない。はて?時間がないので迎えにいってみると、果たして、子供へのお土産用のおもちゃだった(^^;

どうも、おもちゃ買い与えまくりで自ら「甘やかしすぎ」と評するほど。かわいいんだろうねえ。どんな子に育つやら。

再びローテーション。お隣は揺ちゃんに。日焼け対策のせいか、顔が白い。・・・前からか。もうちょっと薄化粧の方がかわいいと思うのだが、今日は海でもあるし良いだろう。

思ったより早く目的地の上総湊に到着。出発が9時で到着が11時40分くらいだから結構早かったのではないだろうか?

ところが、駐車場はいっぱい。そこで朝倉さんが近くの民家?の敷地と思われる場所に止めようと交渉に。しかもOK。こういうところはさすがだなあ。

車を降りてみんなで記念撮影。うわー、天気いいなー。

早速浜辺に移動。というか、海の家。まずは昼飯だ。私はチャーハンにする。智ちゃんはカレーライス。王道だね。

涼ちゃんは親子丼。遅いなあとか話してると。

朝:「今、豚しめてんだよ。」
某:「親子丼は鳥じゃあ・・・」

豚の親子丼を想像して思わず噴き出しそうになったり(笑)

食事の間に足元のポンプでせっせと浮き輪の空気を入れる。

智:「わ~、なんか夏の匂い。この匂い好き~♪」

ええと、塩化ビニルの匂いなんですが(^^;

某:「ひょっとして接着剤の匂いとかも好き?」
智:「うん!」

シンナーマニアだ(-_-;) 大丈夫かな?

食事終了後は着替え。智ちゃんも早めに更衣室へ。

今回は日帰りなので民宿提供の小屋みたいのはなし。しかもパラソルが2つだけ。むむむ、ちょっときついな。

浮き輪を膨らませていると智ちゃん登場。

みじゅぎもえ~!

今回の水着はタンキニって言うのかな?タンクトップ風の白い水着にデニム地のショートパンツをはいている。その下にも白いビキニをはいているようだ。露出度はかなり少ないものの、これはこれでかわいい。でも、もうちょっと露出も欲しい(笑)せめて、下にはいてるのならショートパンツも脱いで欲しいなあとか思ったけど、結局脱ぎませんでした。でも、ちょっと前を開けたときに

魔:「お、セクシー!」

と言ったら、

智:「開けたままにしておこうか」

と、その後はずっとそのままでした。智ちゃんなりのサービスかな?

とにかく、泳ぐ前に写真撮影をってことで。でも、なんだか大勢で海辺で囲まれて写真を撮られるのが恥ずかしいってことで、一人一人、ちょっと海から離れて撮る事に。

で、みやさん、私と撮っていたんだけど、なんだか急に途中からいつもの複数での撮影に変更に。しかも時間制限とか関係なくあっという間に終了。あらあ?ピンで撮った私でさえ15枚程度。むむむ。その後、女の子たちも合流し、改めて撮影。人数がいるので、とりあえず急いでそれぞれを抑えておく。

智:「ああいうビキニも着てみたいなあ。」

願望はあるようだなあ。勇気がないのか。俺も見てみたいな♪

智:「でも、胸がないのよ。」

女性の悩みはつきませんなあ(^^;

ちなみに休憩中は私が持ってきた椅子に座ってくれました(*^ヮ^) これ買ってから長いことの夢だったなあ(笑) でも、お約束で、あとで朝倉さんが座ってましたが(´Д`;)

なお、涼ちゃんの水着は白にさくらんぼ柄のビキニ。ちょっとサイズが大きいとかで胸がゆるいらしい。あ~、なんかパッドが(^^; しかし、相変わらずたくましい体つきですな。

めぐみちゃんは真っ白なビキニ。清楚でいいイメージはあるものの白って結構勇気要りそうだよなあ。最近のものは透けないと思うけど(笑)

揺ちゃんはピンクのビキニ。前からわかってはいたけどなかなか良いスタイルだ。うむうむ( ̄ー ̄)

早希ちゃんは3,4色の縞の上にショートパンツ。この娘も意外と胸あるなー。

朝:「おお、なんか巨乳揃ってるなあ!今までうちにいなかったよね!」
某:「マヤちゃん・・・」
朝:「あ・・・」

忘れんなよ(笑) 今日来れなくて残念だねえ。あとでヤグドリ送っとこ(笑)

智ちゃんをなんかもう1回だけ撮影して終了。いまいち段取り悪いなー。まあ、朝倉さん仕切りの撮影では仕方ないか・・・。今日は海で遊ぶのがメインだしね。本当は水中撮影の可能な写るんですも持って来たんだけど、あっさり、カメラ持ち込み禁止を言われて断念。いや、水中のお尻を撮るんじゃなくて、浮き輪に乗っかってたりするところを撮りたかったんだけどね(^^ゞ普通のカメラじゃ無理だから。

気を取り直して、海へ。でも、ちょっと出遅れ。今回智ちゃん御使用の浮き輪はあかみんのものとなりました。まあ、いいや。今回は諸事情により、いつもよりちょっと離れ目にすることに。参加者の割に女の子が多いから、あぶれそうな娘もいるしね。たまに智ちゃんのところに戻ったり。そういや、白浜でもそんなことしたような記憶があるな。

涼:「智さん、胸の大きくなる秘訣ってないですかね?」
智:「ちょっと誰に言ってるのよ!これは詰め物よ!」
智:「私は1000人に1人の体型なのよ!」
魔:「あれ?ひょっとしてその昔1000人に1人って言ってたことってそれ?」
智:「そうよ!幼児体型なのよ!」

なんだか長い間の謎が解けました(笑) しかし、そこまでは・・・う゛ないかも(笑)

私の浮き輪のひとつは揺ちゃんに。最初上に座っていたのだけど、抜けなくなってどんどんはまっていったり(笑)そのうち中に入ってたんだけど、どんどん沈んで・・・足つくとこの方がいいかな(^^; しかし、この浮き輪、上半分は緑の透明なので中の揺ちゃんの胸が押し付けられてる姿がまんま見えるのがなんとも(^^;

早希ちゃんは水泳が得意らしい。ボートから飛び込んだり、バタフライしたりしてました。浮き輪なしで深いとこまで行ってたし。遊泳禁止域のブイのロープのところにいたらしいんだけど、それを見た智ちゃんもそこに行きたがる(笑)

もちろん浮き輪で行ってみる。で、浮き輪から出てロープに乗ってみたり。私も乗ってみたけど、ありゃ、ワイヤロープじゃないかね?案の定智ちゃんちょっと足を切っちゃったらしい。ありゃりゃ。あとで、朝倉さんに怒られたときの

智:「だって行きたかったんだもん!」

ってのが
かわいかった(´ー`)

スイカ割りのために一旦上がる。恒例だが、今回は時間とかの都合もあって、埋めるのはなし。寝っころがるだけ。ああ、今日サングラス忘れちゃったな。必需品なのに。なんとかあかみんから借りる。まぶしいんだよねー。

智ちゃん、そして女の子達が竹刀を持って次々と襲い来る。あ、揺ちゃん、腰にタオル巻いてる。ちっ(笑)いやね、スイカ役の楽しみってそんくらいなのよ(爆)

みんな遠慮がちに叩く中。涼ちゃんは潔くばっさり!やまさん死亡(笑)

最後はもう一度智ちゃんで今度はちゃんと誘導。笑いながらぺちぺちとスイカを叩く智ちゃんはなんか面白かった(笑)

とにもかくにもスイカをいただく。包丁がないのでこーさんの十得ナイフで。いただきまーす(*^ヮ^) スイカが好物の揺ちゃんは大喜び(^^)

スイカ食べたあとはもうひと泳ぎ。智ちゃんもファン提供の絆創膏を着けて,再び海へ。ひええ、やっぱりさっきより冷たく感じる。

沖合いでふと、海面を漂うものを見つけて、あ、これは!って取ってみる。

魔:「智ちゃんこれー!」
智:「あははは!」

果たしてそれはさっき智ちゃんが、ファンの人にもらって膝に貼ったディズニーの絆創膏だった(笑) しかも智ちゃんから5,6mの距離。こんなもん海で見つけるなんて俺って天才(゜∀゜)?

あっという間に終了時間。うぉー、なんか早いぞー?時計を見るとまだ2時45分。はて?どうやら、先ほど停めた駐車場は3時までってことで許可をもらったらしい。それで遊ぶ時間が短くなったようだ。うむむ、残念。いや、やっぱりお泊りしたいよなー。宴会とか花火とかお部屋訪問とか。今年はスキー合宿もなかったし。智ちゃんは相変わらず、お泊りはだめみたいだけど何とかならんかなあ?

もう帰りのバス。あうあう。とりあえず、行きと同じ配置で乗り込む。

揺:「HPの日記見て泣きそうになっちゃったりしましたよー。」

結構読んでくれてるんですね。ありがとうございます。そんなんで今日の日記も頑張ってます(^^ゞ

智ちゃんたちがアイスやらジュースを調達に行く。ここで女の子のローテーションあり。今度は初参加の西本早希ちゃん。ん~、まだ19だそうな。うん、この娘いい娘だね~、アイス分けてくれたし(笑) いや、それだけじゃなくて、話してみるとまじめで純粋なんだよね。理想の男性が白馬の王子様ってとこまでには困った感じだけど、

西:「たぶん結婚はできないと思います。」

そこまで言えれば大したもんだな。理想を追い求めて妥協しないわけだ。私の気持ちがちょっとわかるとか。うん、なんか少し嬉しい(^^;

ただ、ちょっと、私が言ったことをずいぶん気にしたようでかなり悩ませちゃったみたい。ごめんね。その後ずっとにらまれてました(^^;;;

西:「魔竜王さんが私の心をかき乱すんです。」

いや、かなり誤解されるからその言い方(^^ゞ

とりあえず、舞台女優志望らしい。うんうん、予定ではショートプレイフェスタにも出るはずなので応援したいね。今回写真が撮れたのでHPのプロフィールに追加しなくちゃな♪

智ちゃんは自宅近くで降りるということで最寄り駅へ(笑) ええのんかなあ?まあ、この辺に住んでるのは周知の事実だし。この面子ならありなのか?でも、もうちょっと一緒にいたかったかも。帰りは2ショットとかなかったし(;_;)

智ちゃんとの握手会。智ちゃんが回ってくる。どきどきどき。やっぱり改めては緊張するな。今日もお手紙を渡す。今日もちょっと一方的過ぎる話し方だなあとちょっと反省。

悲しいかな智ちゃんとはここでお別れ。でも、来月のショートプレイフェスタの日替わりトークショーの日曜日あたりにゲストで来るらしい。どの日曜だ?いやいや、また騙されてないか?とかも思うけど、お芝居のキャストも変わってることだし、見に行ってみますかねえ。

そのあと、やはり途中下車のS口君の自宅前へ到着(笑) 長年のファンの彼もどうやら年貢を納めたようで冬に結婚するそうな。おめでとー!(^^)/

ここで、再びローテーション。

西:「絶対急いで回ってもう一度戻ってきます!」

うーん、多分、もう回ってこれないと思うぞ(笑)でも、私ももうちょっとお話したいなあ。これからイベントにどんどん出てくるかな?

そして、女の子は再び涼ちゃんに。

涼:「疲れてます?」

とか、ちょっと言われてしまったけど、まあ、確かに智ちゃん降りて気が抜けたかな?でも、涼ちゃん見てるのはとても楽しいね。やっぱお土産に包みたいなあ。

最後にもう一度ローテーションがあって、2度目のめぐみちゃん。差し出されるバナナ。え、えーと、これをどうしろと?結局あかぴくみんとめぐみちゃんと3人で食べましたが(^^; 普通においしかった。

それとなぜだか「魔竜王さまぁ~」に磨きがかかっている。うぉ、恥ずかしくなってきた。って、こらこら、後ろで演技指導しない!甘え上手になってしまうではないか(笑) 

そうこうするうちに新宿も近づき、握手会へ。おお、さすがに涼ちゃん以外のギャルズは手が若いなあ。ぴちぴち?(笑)涼ちゃんもだいぶ手が綺麗になってきて良かったね(^-^)

名残惜しくも、イベント終了。今回は智ちゃん以外の女の子とも良く喋ったなあ。そういえばそういうことも久しぶりかも。来年はお泊りになると良いんですが。

今回のイベントではちょっと智ちゃんと距離を置いたんですが(それでも他の人よりはずっと近くにいたと思うけど)やはり苦しいですね。イベントはもちろん楽しかったけど、智ちゃんに言われたこともあいまって、かなり、せつなーい気持ちにもなってました。いつにもまして、好きって気持ちがむくむくと膨れ上がった感じ。これからどこまでイベントが続いてくかわからないし、悔いのないように頑張っちゃおうかな?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/634

トラックバック一覧