記事一覧

α-700  2007年11月11日(日)20時49分

今日ヨドバシで見てきました。
いいねえ。大きさもちょうどよいし、後ろの液晶がものすごく綺麗。
ドライブ効くしねえ。いや、あまり使わんとは思うけど。

センサの向上だけでも欲しいのだけど、Dレンジオプティマイザーとかもいいね。α7Digitalでも一応似たようなのはあるのだけど咄嗟には使えないんだよね。手ブレ補正機能も強化されてるし。

シャッターはちょっと軽すぎる気がする。半押しの感覚が取り難いかも?

値段的にはヨドバシで178,000円と微妙なところ。でも、来年出るフルサイズ版はもっと高いだろうしなあ。

とりあえず、ボーナスまでは無理かなあ(゜∇゜;)
ファイル 644-1.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/644

トラックバック一覧