記事一覧

金杯  1998年01月05日(月)14時08分

今日はなぜか仕事が休み(^^;

金杯なんだから仕方ないでしょう。今年は頑張りたいものです。

さて結果ですが今年は幸先が良いらしいです。金杯は逃したものの、3Rの80倍、6Rの140倍をGET!

思えば去年は1つも万馬券が取れず散々でしたが、今年はいきなり!

特に6Rは私がペーパーオーナーであるマイネキャロルが2着に入って賞金もGET。

S氏(細)に追いつかれるのは免れた。

単勝21倍あったしやっぱり複勝も勝っておけば良かったか。

ま、何にしても出だし好調という事で。ちなみにT氏は傷心のうちに帰ったようです。

ところでホームページですがどうも更新されないようなのでファイル名を変えてみました。

一応ちゃんと動いてるようなので見てやってください。

一部まだ更新してないところや工事中がありますが。

お姉ちゃん(井上喜久子)は現在産休中という事でそれに合わせて?削除しました。

画像集まんないし。西田ひかるはリンクに任せるという事で。

その代わり奥菜恵を追加、アニメも増やしました。おかしいところがあったらメールください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/66

トラックバック一覧