記事一覧

ノースキャロライナ  2008年01月10日(木)23時51分

ノースキャロライナ州ってあまりなじみがないのでどんなところかというと、場所的にはワシントンの南辺り。気温はあまり東京と変わらないらしい。ここんとこやたら暖かかったけど今日からは少し下がるようだ。

ライト兄弟がいた土地のようで車のナンバープレートには「First in flight」とあって飛行機の絵が描いてある。

名産?はコットンなのか畑は収穫した後のようだけど綿が残されていた。

あとは・・・ペプシの本社?があるとか最近話題のクリスピークリームドーナツがあるとかでやたら売ってました。

ガソリンスタンドがコンビニの代わりみたいになってて色々売ってるようですわ。

週末には観光&土産物屋に連れてってもらえそうな感じだけど、ビーフジャーキーは今持ち込めないらしく何にしようか悩み中。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/747

トラックバック一覧