記事一覧

インターチェンジ  2000年03月08日(水)01時07分

智ちゃんが戻ってくる。わ~い!そろそろバスの中でおねむの人もいるけどそんなの非常に勿体ない!だって智ちゃんが見えるんだよ~。1秒たりとも無駄には出来ないじゃないか。私なんて智ちゃんの後頭部(笑)だけでも見飽きない。まばたきひとつとってもほんとにかわいいんだよな~。もう完全に目がハートマークになってしまった。(o

後半は「もっとも印象に残った智ちゃんイベント」だった。みんなそれぞれいろいろな思い出を持っているんだなあ。思わず目頭が熱くなっちゃうような話しもあってその手の話しに弱い私はうるうるしてました。

私の場合はというとやっぱり後援会に入って初めてのイベントである'97年のバースディですね。なんせ智ちゃんとの初めての握手。あんな間近で見れて握手まで出来て大感激でしたから。握手は今でもドキドキしますけどね!

朝:「うん、やっぱり初心を忘れちゃあいけないよね。」

それどころか私の想いは募るばかり。こうやって智ちゃんをずっと見れてて幸せだけどふっと切なくなる時があるな。

最後のインターチェンジ。なんか智ちゃんインターチェンジのたびになんか食べてるな~。ファンが食べ物あげ過ぎって噂も・・・。

再びやってきた純ちゃん&めぐちゃん。さっきの続きだ。今度は私にも番が回ってくる。

そんなこんなで遅れたものの無事にホテルに到着。う~ん1年ぶりだ。

食事まで時間がないので急いで部屋に行って荷物整理と班長決め。うちは4人部屋だ。アスカJrは向かいの部屋に入り浸るということで班長辞退。あとはイベント初参加の人と2回目の人だ。必然的に班長になる。まあ、やったことないしいいか。

夕食が近いので食堂へ行くとちょうど文ちゃんが用意ができたと教えてくれたので中へ入ることにした。

そして宴会へ続く。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/881

トラックバック一覧