記事一覧

貧困  2000年09月30日(土)16時49分

む~、ボーナスが上期に行っていた金額よりかなり少なくなることが判明。10万は少ない。ただでさえ少ないっちゅーのに。アテにしていただけにかなり苦しい状況に追いこまれた。

ボーナス分からスキー合宿代も出さにゃならんのに。こりゃかなり切り詰めないと・・・。

智ちゃんの休養中金貯めなきゃとか思ってたのに気付けば智グッズを10万以上買いこんでいる・・・いや、テレカがいかんのだけどね。

しかも、夏に遠征がないのをいいことに久し振りにパソコンに金使って、カメラのレンズ買って、ギャンブルで負けて・・・金がなくなるのも当然か┐(´д`)┌

イベントも行かずにおとなしくHPの更新でもしてよう。今日は雑誌の資料整理。オリコンから行くか。そもそもなんでこれを始めたかって言うと「智ちゃんが載っている号で持ってないのはどれだ?」っていうのを知るためだったりする。

んで、やりながらマリブをMDに落としていく。う~ん、時間かかりそう。
でも、来週から智ちゃんも復帰だしね!早めにメール書いて出そうかな?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryu.net/maryulog/diary-tb.cgi/971

トラックバック一覧